Nicotto Town


麗魔の区域


ニコっと怪奇現象

画像

いやはや。昨夜の「怪奇!顔なし妖怪あらわる!!」
には、ひと騒動でございましたわ~(^^;

でも今日になって「見てみたかった~」って
方々も居た様子なので記念写真(笑)掲載★(^o^;
ふはははは!その点ぬかりはございませんっ
ちゃーんと写真も撮っておきましたっ(大笑)

新春・初笑い!って事でカテゴリーも“笑い”に
しちゃえば週間ブログお題もクリアーなのだ(ちゃっかり)

突然、顔が消えた時は慌てちゃってウチのパソコンが
おかしーのかと思い再起動したりログインしなおしたり。
はては、データが壊れてなくなったのなら
また顔を買えば良いのか!?とかアタフタしたのですが
(↑でもお着替えも出来なかったので結局ダメだった)

ふと。このままタウンいったら面白がられる?
もしかして美味しいネタが舞い込んだ??

そんじゃまぁタウンへレッツGo!!

と。くり出しました(おバカでスミマせん★)
案の定、他の方々にも見えなかったらしく
最初は「なにアレ!?怖いっっ」って怖がられ
ましたが最初は私1人だったのが、いつのまにか
周りを見るとチラホラお仲間を発見。
で。皆さんと記念写真パチリしましたですよ(笑)

ひーとり~じゃないってぇ♪すぅてきぃな事っさぁ~!!

結局、バグだったらしく1時間ほどで
家出していた顔は体が恋しくなって戻ってきました。

まったくもって美味しいネタを振ってくれますねぇ
え?馬鹿な事ばっかり書いてるからお仕置きに
顔を没収されただけじゃないかって?…そうかも(-▽-;

アバター
2010/01/11 20:37
ははははは~★そんな姿を見てギョっとする人とか
中には「おいしすぎるぞ顔なし…!!」って
声をかけてくれる人とか反応さまざまでしたよ(^^;

いいもの…って怖いのダメな、わんこさんが現場
見ちゃったら夜トイレ行けなくなっちゃうかもですよ!?(苦笑)
アバター
2010/01/11 19:38
これがウワサの顔なし事件かぁ~
すごいことになってたね~!
あたしの顔どこ~?って歩き回ったの??^^
コワ過ぎ!!その場にいなくてよかったわ~

でも、いいもん見せてもらって、ありがと♪
アバター
2010/01/10 00:35
ははは~A(^▽^; 楽しんでいただけたのなら
撮っといたかいがあったってモノです!(苦笑)

そうそう。首だけニョロ~んと残ってるのが
これまた不気味な感じなのですよ~★
そしてコレがユラリ~ユラリ~と動くので変でしたわ~(^^;
アバター
2010/01/10 00:15
写真、楽しく拝見しましたぁ~(~_~;)

確かに怖い・・・しかも、ミョ~に首が長い!!!
わたしもタウンで実物見たかったです(*_*)
アバター
2010/01/10 00:03
>karinto さんへ
わーい座布団いただいた~♪フカフカだ~(^▽^
ちょっとイイながめになりました(笑)
ええ。撮っておいた隠し玉をご披露してみました!!
臨場感を味わっていただけたら幸いですv妖怪天国~★

>凛 さんへ
わぁv ご訪問ありがとうございましたです♪(^▽^)/
ええ。ちょっと見れない感じの、めずらしい光景かと思って
すかさず激写してみました!こんなんでしたよ~

>taka さんへ
そりゃもう大変っニコっとがお化けで、あふれるの巻!!
って状態でしたの(^^; ほんの一時間くらいだったの
ですが不思議空間になっていましたですよ~★

アバター
2010/01/09 23:54
すごい事になってますね。
アバター
2010/01/09 23:51
昨日お話を聞いて気になって見にきてました。
すごい光景ですね(((( ;゜Д゜)))
アバター
2010/01/09 23:29
流石、麗魔さん。
昨夜の写真で終わりかと思いきや、
とっておきの写真があったのですね。

集団でいると怖い~(>_<)
これはホラーだわ~(@_@)

でも、そんな怪奇現象を楽しんでしまう麗魔さんの強者っぷりに
よっ、座布団1枚っ!
アバター
2010/01/09 22:07
ここには5人しか写ってないんですが実際はドンドンふえて
最後には10人くらい居ましたですよ~(^^;
や。「これは撮っとかなきゃ!?」と咄嗟に思ったですが
見れなかった方々にお披露目できて良かった…かな?
アバター
2010/01/09 22:00
こんな怖いことになってなんですね!
でも記念撮影とは、さすがです (^0^)
アバター
2010/01/09 20:47
あははは~確かに!超・期間限定のイベントみたいな
ものだったかもしれませんね~★(^▽^ 顔なしホラー企画?
ニコっとさんには想定外ハプニングで大変だったかもですが(苦笑)
アバター
2010/01/09 18:50
顔なしイベント行きたかったなー
また、やらないかな~w
アバター
2010/01/09 14:41
>ヒロ爺3 さんへ
お笑いホラー路線って事で楽しんぢゃったモノ勝ちですね(笑)
や。最初は本気で怖かったですよ~まさに怪奇現象で(^^;
え~!?おばあちゃん顔はともかく。お爺様顔はイイと思うですよ!?
私みたいにニヒルでダンディな高齢の俳優さんとか大好きな女性
世の中には多いと思うので、きっとモテモテですよ!?

>よー さんへ
以外に楽しいハプニングでした(苦笑)
これユラユラ動いてる姿は、もっと奇妙だったので
動画で見せれないのが少々残念っ★(^▽^;ぞーんび~(笑)
アバター
2010/01/09 14:09
うぅ…!いいなぁ!
たのしそう!!((o(´∀`)o))
くぅ…!笑
アバター
2010/01/09 13:59
5人も揃ったなんて凄いなぁ。ホラー映画を観ているような感じです。
でも、これを笑いに変えちゃうバイタリティには感服つかまつりますデス。

シルバータウン、私が一役買っているのは間違いないです。
でもお爺ちゃん顔はゴメンですね。
アバター
2010/01/09 12:37
あちこちニコっと町を「顔~私の顔はどこ~」と徘徊して
仲間を探し集めました(笑)
「顔のない人は初心者広場に集まって~」って
呼びかけがあったりしてドンドン増えたですよ!

独りだと恥ずかしい事でも仲間が増えると不思議に
楽しい気分になっちゃうから面白いもんです(^▽^;

おばあちゃん顔ダメですかね?
でもハゲ仕様の、ちょんまげ売るくらいだから
そのうち売るんじゃないですかね!?(笑)
アバター
2010/01/09 12:22
タウンには、こんなに<顔なしさん>がいたのねー(@_@)
私は、一人見かけただけで・・・怖~いよと思ったけど
こんなにたくさにいると、かえって平気なのかも??

偶然だと思うけど、周りの方の見て見ぬ振りが本当笑えるわ!!
ピンチをチャンスに変えて、お題もクリアしてお見事でーす(^_-)-☆

でも、おばあちゃん顔は、買う人いるかな?!
アバター
2010/01/09 12:12
スクープ写真は「こいつはネタになる!?」って
瞬間的な咄嗟のヒラメキが命ですわね(笑)

顔がなくなった最初の時は「ブログとかも、このままなの!?」と
ためしに掲載したにすぎなかったのですが
後になって、こんな美味しいネタになるとは予想外でしたよぅ(^▽^;

そーか~年月かさねたらニコっ都市も高齢化社会が
進むのですね~(-▽-; おばあちやん顔…
限定アイテムとかで売ったら以外に売れるんじゃないかな!?(笑)
アバター
2010/01/09 11:50
面白すぎますww
最初見たときはぎょっとしたけど、私もタウンに見に行けばよかったなぁと思ってました。
バグじゃなきゃこの状態にはならないのが、いまさらながら残念。

年末にニコットさんに会ったとき、
このまま続いたらシルバータウンになっちゃうねって言ってたの。
その後は幽霊になっちゃうっていうニコットタウン、ゴーストタウン計画進行中?
おばあちゃん顔はきっと買わないけど、一つ目の顔とか売られたら買っちゃうww

この状況で冷静に写真を撮影しまくっている麗魔さんがステキ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.