Nicotto Town



一度くらい


忍者着てみようかなって・・・
そしたら結構楽しかった。^^

アバター
2010/01/11 21:17
>梟。さん

ナルト、どの辺りの5冊を買ったの~?(笑)
アバター
2010/01/11 20:32
五冊か…どの辺りの五冊を買ったのか気になる所(笑)
NARUTOはもう50巻近くまで出てるんじゃないかなー?
オレは第一部が終わる17巻か18巻かその辺りまでしか買ってないんだよね^^;

ちなみにヒゲが生えてる(というか書かれてる)のは主人公だけだよ。
も一つおまけに、こんな忍者らしい格好してる忍者は出て来ない(笑)
アバター
2010/01/10 16:32
>カヲルさん

そのうち、ニンニンのコーデ大会やろうぜ。
殺る気マンマンで・・。^^
そんなカヲルさんに褒めて頂いて嬉しいです。
普段着、やってみます。(笑)

>りお*´∀`*さん

ありがとうございます。もうちょっとカッコ良くするはずだったんですが、能天気な忍者になりました。

>リョウ

梟。さんがナルトのコミックを五冊買ってたぜ。
ナルトのキャラってヒゲ生えてんの?
オレも今度読んでみるかな。
みんな夢中になってたもんな・・。


>梟。さん

梟。さんの赤ニンはカッコイイよね~。
今日は青ニンなんだね、さっき見たよ。^^
アバター
2010/01/10 00:35
ニンニン可愛いですよ、ボクは「ニンニン友の会」を作りたいほどダイスキでス(真顔
凛さんとても似合っているのでもう普段着にしたらエエw


アバター
2010/01/09 23:20
かっこいいっす★
アバター
2010/01/09 22:03
おおおっ…?!
凛くんの忍者だ!!
なんかちょっと、ヒゲがナルトっぽくて可愛い雰囲気醸し出してるね(笑)
アバター
2010/01/09 20:30
楽しいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.