Nicotto Town


今更気付いた


不覚

起きたら10時半でゴミ出しに間に合わなかった。
実はこのゴミ、年末からの持ち越しで、休み明けの月曜日はゴミが多すぎてパス、木曜日は風邪でしんどくて出せなかったのだ。
今日も出せないとは計算外・・。
でも、俺ぐらい爽やかになると部屋にゴミ袋が散乱してても問題ない。

アバター
2009/01/15 23:04
みなさん、応援?ありがとう。
本日無事ゴミ出ししました。
部屋が超広い~!!
アバター
2009/01/13 21:04
ゴミまで爽やかとはたいしたもんだw
アバター
2009/01/13 08:10
さすがにそれは・・・いやいや、何でもない何でもない。
次の木曜日は何が何でもポイしなくちゃですね!
ごみ袋が無くなったら更に爽やかさアップだー(゚∀゚)♪
アバター
2009/01/12 23:22
ウルヴァリンのせいだね。きっと。
アバター
2009/01/12 22:15
爽やかすぎて危険なかおりが~~~
 キョロキョロ (・_・。 ) ( 。・_・) キョロキョロ
今週の木曜は決死の覚悟でのぞまないとね。
黒いのお出ましする前に・・・
アバター
2009/01/12 18:47
次ゎごみすて忘れずにねw
アバター
2009/01/12 18:03
>ぴちさん
爽やかさではまだまだカバーできます(ぇ

>りつこ
捨てればゴミ、溜まればオブジェ(違う
元々部屋にあったものが大掃除でゴミになっただけなんで、違和感はないよ。
と言い訳してみる。

>すもも
寮なんで残念ながらゴミ屋敷にはならないわw

>ララ
そうやねん、年末から。
物持ちがいいところがこんなところにも!
アバター
2009/01/12 17:04
ゴミは今度こそ
捨ててくださいねwww

年末からのゴミなんですかww(笑)
アバター
2009/01/12 16:42
ゴミ屋敷にならないように気をつけてね~。
TVで話題になったら教えてーwww
アバター
2009/01/12 15:01
りつこのブログに書き込みしてくれてありがとう♪
ゴミがたまるのはいやだね・・・
アバター
2009/01/12 14:15
www
さわやかさでカバーできてる内に処分してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.