Nicotto Town


内容はないよー


最近の習慣

年末年始行った主人の実家は、漁港が近いので
市場近くのお店に行ってきました。

そこで発見したのが
フィッシュカルシウムパウダー!

料理にこっそり入れても
大丈夫というお品で
ご飯に入れて一緒に炊くのが
最近のブームです♪

そして昨日スーパーで見かけたのが
値引きになった「おかまにぽん」

・・・・・

一緒に入れて炊いても大丈夫かなぁ??

カルシウムはある程度取り過ぎても
体外に排出されるはずだけど(ウロオボエで自信はない)
お釜にぽんは
取り過ぎると溜まってく栄養素が入っていたような???

いや、全くの勘違いかも^^;

・・・・

記憶力に効く栄養素はなにかなぁ~???

アバター
2010/01/10 13:37
丈夫な骨は大事よね~(^O^)
カルシウム取り過ぎもなんかよくないんじゃなかったかな?
どっかにこびりつく?…わかりません。
アバター
2010/01/10 07:12
なべさん

ですよね^^;
やっぱり頭は使うのが一番でしょうかwww

たまに実家に遊びにいって偶然友達にあっても
名前が出てこない事がよくあります^^;

yot2000さん

????
だしみたいなものでしょうか?
味噌汁とかにいれたら
美味しそうな気配がしましたよ!www
アバター
2010/01/09 11:01
フィッシュ・パウダー、煮干を粉にした商品なら、使ったことがあります。
アバター
2010/01/09 08:20
はははは それは本を読むことくらいかな?

年とともにだんだん薄れていきますね

私なんか若いときから忘れん坊さんでした^^

記憶力アップの栄養素あれば買っちゃうよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.