Nicotto Town


のほほん日記


蕾良ちゃんからのプレゼント


この間トラ尻尾&靴を貰ったばかりだというのに、またプレゼント頂いちゃいました(きゃっ

トラさんフード&秋刀魚!!

この秋刀魚、欲しかったのでめっちゃうれしいよぅ><
えいるちゃんに~とメッセージがついていたのですが、ワタクシが食べますよ*もぐもぐ*

フードのおかげで、猫度UPしまくりました!
えいると秋刀魚争奪戦にならないよう、注意したいと思いますw

お礼は10日に!

蕾良ちゃん、ほんとーにいつもいつもありがたふ。

アバター
2010/01/09 18:59
猫属性にとって魅力的過ぎるアイテムばっかだよねw

明日、18時以降になると思うんだけどそれでOKでしょうか?
今日フリマに17時後半で出品しちゃったもので^-^;
アバター
2010/01/09 17:55
今回の白ガチャは可愛い物が多くて困りますw
フードの鈴付きリボンだけ欲しかったりもするんだけどね。

明日が待ち遠しいであります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.