Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


あっありんこチャンがっ!!

画像

ニコッと事務局さんの家で夜更かしして帰ってきて、

さてそろそろ寝ようかななんて思った時に・・・




ふと見るとペットのありんこチャンが、紅茶を飲んでいるではないですかっ!!!

慌てて写真を撮ってみた★

アバター
2010/01/10 12:02
紅茶なんて、お洒落な猫さんだね^^

イセエビが無事で何より(笑)
アバター
2010/01/09 18:44
オシャレな猫さんだー(;゜0゜)

魚の香りのする紅茶だったのかな?( ̄m ̄*)
アバター
2010/01/09 13:02
そういえば猫舌なのに熱い紅茶飲んでる・・・ww


バニラティーおいしいよね♪
香りがスッゴク良くて私も好きだよ^^
アバター
2010/01/09 04:18
紅茶だと∑
ひめりのこのごろのオススメ紅茶は、
バニラの香りがする紅茶ですb
バニラのくせに甘すぎず、お菓子にもよく合うよ♪
アバター
2010/01/09 03:36
( *;^ิж^ิ;*)・∵.
飲んでるwwww猫舌なのにwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.