Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


現代和風。。。。?

画像

和洋折衷な和室のお部屋も

斬新なデザインの構成になると

現代和風とか和風モダンって言うそうです。

しゅなちゃんのお部屋はなんて呼ぶのかな?

ごった煮和風って言われそうだわ!(笑)

あはははは。

笑ってごまかしとこ♪

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/11 11:04
^^w
アバター
2010/01/10 12:09
おお~和風❤
盆栽が置いてある棚の所がスキ♬♪
アバター
2010/01/10 10:29
俺も改装したおおおおw

てwwwwww出かけてらーーーいw
アバター
2010/01/09 21:07
開放感がありますね
家と同じ間取りとは思えませんw
アバター
2010/01/09 19:27
またかわいいお部屋になってる~(*'-')♡
くつろげる感じでいいなぁ♡
アバター
2010/01/09 18:13
スキップしてステプ~♪
お部屋がス・テ・キ♡
参考にします(^.^)
アバター
2010/01/09 17:24
まじステキーーー^^
アバター
2010/01/09 15:50
拍手♪拍手♪
とても広くみえて豪邸って感じがします。
いつもステキだわ~♥
アバター
2010/01/09 13:22
なんかね、あったかそうだから、
ガラスの障子、ガラスとみせかけて多分アルミサッシなんだろうな、と
いつも思うのwwwww
和だんすの置き方もすてきw
アバター
2010/01/09 12:53
うーん(^_^;)
和風かな?っていうか部屋又違うやん!
はまってるね~( ´艸`)
アバター
2010/01/09 12:45
また部屋いじってる!!
しかし収納多いですね~^^いい感じよ♫
アバター
2010/01/09 11:30
おお~♫
しゅなちゃんのお部屋はいつも素敵です~❤
アバター
2010/01/09 10:10
おおおおおw

マジw落ち着く部屋だなあああw(おいw

俺w改装してえけろメンドクセーw

アバター
2010/01/09 09:49
ごった煮♪いいお味がでてま~す♪
和タンスの組み合わせが、前々からお気にです^^
アバター
2010/01/09 08:45
ごった煮和風www
しゅなちゃんはいろんなアイデアの天才だよ~www
あははは(つられて笑っちゃった^^)
しゅなちゃんのお部屋は十分「斬新なデザインの構成」だよ!!!
アバター
2010/01/09 05:56
おぉ(^O^)/
現代の日本のお部屋を見事再現しておりますね^^

アバター
2010/01/09 02:41
ごった煮て
美味しそう^^

楽しい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.