Nicotto Town


つぶやきrnao


2012年問題&ONE LOVE


1988。。。あれから、、、22年。。。


そして24年後の2度目の辰年が、2012年。。。

巷では、映画のプロモーションもあってか、いろいろ騒がれている。。

温暖化といわれつつ欧州は大寒波だそうだ。。。

CO2削減も、どうやら排出権を巡る陰謀説まででている。。。

怪しい気配。。。

グーグルも、何だか怪しい。。。

日本が対米従属を脱する日
 風雲舎 田中 宇(たなか さかい)著

まだ読んでないけど、ちょっとおもしろそう。。。

もののけ姫を、視てて思った。。。

人間は今まで地球を破壊してしまくりで、、、自然とうまく共存できる程進化していない。。。この☆の住人として最低レベルなんではないか?

お金やシステムに騙されて、本当の幸せを、はぐらかされていないだろうか?

いろんな情報が乱れ飛ぶ中、、感性を研ぎすませて、、よぉ〜く考えてみよう。。

モノガミーは、生物、種として、正しいのか?

すべては1つ。。ONE LOVE...。。。。

唯識が、個々人にきちんと、整えば、すべてが上手く行くのではないか?

なぁ〜んて、考えてしまったのでした。。。地球はひとつ。。

唯識に関しては、これ読みやすかったです。。

わかる唯識 水書房
岡野守也 著


アバター
2010/01/09 12:16
トシ様〜コメありがとう〜

あらら、、連休間に合わなかったのですね〜大事なおもちゃは、まだXANの中??

そうですね〜〜安保。。。。。。。あんぽ柿。。。。

イマジンのような、国境の無い平和な世界は、、、いつになったら。。。。

もともと地球は誰の物でもないのにね、、、

戦争は嫌だ。。。領土。。。なんて意識がある以上、、争いは無くならないんじゃないかな??

凡人の私は、、、悩むだけです。。。(><)

どうしてみんな仲良く平和に暮らせないんだろう〜〜??

家庭1つでも、ままならないんだから、、、仕方ないのかなぁ〜??

人類の未来は???地球の未来は???

なんて言ってないで〜〜掃除でもします。。。。(><)

はい。。。

アバター
2010/01/09 06:22
XANTIA号来週になっちゃいました、キレそう、西武自動車の頃は良かった。
日米安保体制こそこの国の成り立ちなこと、理解してる作者だったら有意義ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.