Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ゴカイ妊。    ところで・・・

奥様が妊娠した模様。



妊娠当初は産婦人科医に

「この子はまず流産する」


と、しょっきんぐな言葉を言われたため、
無事に産まれてくれるかどうかまだわかりませんが、


無事に産まれてくれたらいいと思ってます。


妊娠したことのない僕にはわかりませんが、
いまはつわりで辛い時期のようで、
体がだるくてダラダラ過ごしてしまう日々のようで、
生温かい目で見守っていこうとおもいます。







ところで、
俺の仔か?

アバター
2010/02/03 15:58
マメさん
そーだね。
この世に生まれるって、スバラシイ。
生まれてきてくれることにも感謝せねばね^^

いまはパパがそれどころじゃないとこもあるけども。


下りはいつもこんなもんだ。

お風呂掃除・・・
や、やるよ・・・。
アバター
2010/02/03 10:33
おお
お大事にね。

安定期に入っても残念な事は起こるから大事にしてね。
そんな妊婦さん沢山見てきたし

自分も苦しんだ。

無事に生まれると言う事は簡単のようで簡単じゃないのだ

旦那さん!!お風呂掃除してね!!

なんだこの下りはwww
アバター
2010/01/31 09:35
キンコ
一割ね。
ウチの親でも流産してるし、
絶対にあり得ないことじゃないことはわかってるよ。

でも、無事に産まれてくれるといいよね、
って言ってる^^
アバター
2010/01/31 09:33
かめこちゃん
ありがとう~^^
先生もちょっとヒドイよね、
おめでとう、の一言もなかったらしいよ。

まぁ、無事に産まれてくれれば文句言いません^^
アバター
2010/01/31 09:31
抹茶さん
ねぇ。
よりによってこんなときに。
ちまみに娘の時もこんな時期でした・・・

ダメだね、パパ。
アバター
2010/01/31 09:29
ミッキーさん
ありがと~^^

こんなときに限ってパパダウンしました。
なんて間の悪い。

退院できたんでサポート廻ります^^
アバター
2010/01/31 09:27
スミさん
まず俺の仔だけどね(笑)

奥様の前でなんて、言えねぇよ・・・
鉄拳が返ってきたりして・・・

コワ。
疑う理由もないしね^^
アバター
2010/01/31 09:26
ちーた
ありがとー^^
安定期入るまでは安心できないね・・・

とりあえず、がんばりまっす^^
アバター
2010/01/31 09:08
いみネェ
やっぱり?
そうかなぁ。

ありがとね^^
アバター
2010/01/31 09:07
エリーさん
不安定らしいね。
ホントに不安定だよ。

つわりとかも大変らしいし。

奥様苦労してます。
アバター
2010/01/31 09:04
みなみさん
ありがとう^^
頑張ってやさしく接しますね。

いい子生まれるように。
アバター
2010/01/31 09:02
しょーちゃん
おめで豆腐ありが豆乳~

五体満足なら文句言いません^^

アバター
2010/01/31 09:01
タータ氏
さんきゅ~^^

そうだね、今度は男の子がいいね。
奥さんにはあんま言えないけど・・・

キャッチボールしたいじゃん。
アバター
2010/01/31 09:00
ろーやん
ありがとう^^

冗談の塊・・・

ホメ言葉として受け取っておきます(笑)
アバター
2010/01/31 08:59
ayumiさん
ありがとう^^
この際
料理のひとつでも覚えようかと思ってますが、
覚えられるかはわかりません・・・><
アバター
2010/01/31 08:57
ぽ~さん
ありがとう^^
ちゃんと産まれたら、また報告しますね^^

サポートしまっす
アバター
2010/01/31 08:55
まこがめさん
そうですよね、
仔工場長だよね。

ここうじょうちょ・・・
アバター
2010/01/31 08:54
あぽろっち
え・・・

あ。
アバター
2010/01/31 08:49
sachiさん
それなんですよ~
変に機嫌わるいと俺までイライラしちゃう時があって・・・

気をつけます。
アバター
2010/01/31 08:47
峰さん
やっぱり?
ちがうよね?
DNA鑑定しなきゃ、
わからんけど、

たぶん、俺の仔・・・


産婦人科医もえげつないよね。
アバター
2010/01/31 08:45
ガキさん
ありがとう^^
無事に産まれるよう僕も頑張ります^^
アバター
2010/01/31 08:43
黒猫さん
ありがとう^^
普段なんもやらない僕ですが、
こんなときくらいなんかしようと思います。
アバター
2010/01/31 08:43
和希さん
ここを乗り切れるかどうかが今後の夫婦関係を左右しそうな正念場だと

思います・・・
アバター
2010/01/31 08:41
ちゅけさん

イタッ。

流産、大変でしたね・・・
奥さんもビビっちまって。
女の人はスゴイと思います。

やれることはやってあげようと思います^^
アバター
2010/01/31 08:29
大黒様
まぁ、うれしいけどね(笑)

家事ね~
大したことできないけど、力仕事系から手伝おうと思ってます^^
アバター
2010/01/21 00:22
初期の流産は、10回に1度の割合である事だからね・・・。
染色体異常などの原因で流産する事もあるからさ。
母子ともに元気であることを祈る。

何度も、色々書きかけては消した。私には、今、なんといっていいか、わからないというのが正直なところだ。
アバター
2010/01/18 22:24
おめでとう~っ!^^
奥さん大変そうね、最初っからビビること言わないで先生~ぇ…でしょう><;
お大事にしてね、嬉しい便り待ってま~す(^.^)
アバター
2010/01/16 17:02
奥様おめでとうございます。
それで入院なんて。
奥様も心配なさってることでしょう。
早く元気になられることを心からお祈りします。
アバター
2010/01/15 18:16
わ~、おめでとう(●^o^●)♫
寒いので奥さんに風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

そんな中、入院なんて大変な事になっちゃいましたね(>_<)
無事、戻ってこれる事祈ってます(>_<)
アバター
2010/01/14 21:39
おぉ、おめでとう~。ヽ(^。^)ノ
奥様お大事に。ダヨ。^^

たかし似って分かるまで不安なの?
ドンマイ。(←これで合ってる?^^

俺の子?は他では言ってはいけない冗談ですゾ。^^)b
奥様泣いちゃう。
疑う理由がホントにあるのなら話は別だけど。
アバター
2010/01/12 10:30
おめでとーヽ(〃^-^)/★*☆
でもまだ流産の危険があるなら、心配><
どうかどうか、無事に生まれてくれますように。。。
奥様、大切にしてあげなね❤
アバター
2010/01/11 16:26
君の仔さ(ΦωΦ)フフフ・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/01/11 10:54
ゴカイ→誤解かと思ってそわそわしちゃいました。
私も妊娠したことないので分かりませんが
妊婦さんは不安定なものらしいですから、しっかり支えてあげてくださいね。
おめでとうございます^^
アバター
2010/01/10 19:09
おめでとうございます
奥様にいっぱい優しくしてあげてくださいね ^^
アバター
2010/01/10 16:16
ササッ( ´・∀・)_□ おめで豆腐♪

無事生まれてきますように(o^―^o)ニコッ             
アバター
2010/01/10 04:46
おめでとう^^

つぎは一姫二太郎で男の子がいい?ヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2010/01/09 22:57
おめでとうございます

冗談でも、俺の子ってー!(怒
って思ったけど~~
まあ・・・冗談の塊だから、しゃーないかw

色々とサポートしてあげてね~
アバター
2010/01/09 17:28
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
温かい目で見守ってあげて下さい♫♫(^^)v
家事手伝い(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2010/01/09 15:42
ご懐妊おめでとうござぃますv(。ゝω・。)v。*

奥様に優しい手を差し伸べてあげてくださいませ^^

元気な赤ちゃんが誕生しますように(*・人・*)
アバター
2010/01/09 12:53
工場長だから、
間違いなく

工場長の仔です。

仔??
アバター
2010/01/09 12:26
↑え@@?・・・。
アバター
2010/01/09 02:56
おめでとうございます。
妊娠すると
感情のコントロールが出来ないことも・・・。
やさしく見守ってください。
アバター
2010/01/09 01:38
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっと違うと思う!!www

しかし・・・・そんなこという医者いるんだ・・・・

(多分)タカの子!!がんばれーーーー!!!
アバター
2010/01/09 01:09
おめでとうございます^^

無事、生まれるように祈ってます。
アバター
2010/01/09 00:40
おめでとう^^

今、奥様は大変なのね^^
ちゃんとサポートしてあげてね。
アバター
2010/01/09 00:09
おおお  おめでとうです^^  今が一番大事に時期^^ つらい時は 旦那の手が 必要よ
 少しは 手伝ってあげてね^^
アバター
2010/01/09 00:08
げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ

なにわともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わたしも切迫流産2回しました。
流産の可能性があるなら、あんまり動かないように。
せめて安定期までは!
精神的にも肉体的にも大変だと思うので、
しっかりサポートしてあげてくださいね!
アバター
2010/01/09 00:05
まーたまた、嬉しいくせに、でも本当大事にしてね。冷えは大敵!もうこのさい家事もやってあげなされ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.