Nicotto Town



最近は和装ばかりだったので

着物続きだったので今日は洋風…洋装?にしてみました♪

……が、半袖になってしまって何やら寒そうです(爆)

アバター
2010/01/11 19:13
しるくさん>
うさぎアイテムいいですねー^^
既にぬいぐるみや耳は出てるから、次はうさぎ尻尾とか(目立たなさそう/笑)
うさぎ剣も出たら確実に買ってしまうでしょうねvv

でもとりあえず、明後日の新作に期待♪
アバター
2010/01/09 22:41
そうなのよ!!人間ってホント贅沢で次から次なのよねw
ここはやはり色々取り混ぜて楽しまなきゃね♪
今日の巫女さんもホント可愛いですよね♪
猫剣・・・うさぎバージョンも欲しくなってきた。。。
来年は兎年・・・長いなwww

あ~こんなふんわりほんわかした女の子だったら物凄い人生になりそう♪
で、その妄想をニコタに向ける私でした。(^^ゞ
アバター
2010/01/09 18:11
しるくさん>
念願の着物(振袖)!だったんですけど、これだけ数があるとお腹いっぱい気分になりますよねw
ここは一気に攻略せずに、和装洋装織り交ぜて長期に渡って楽しもう♪

こんな感じの女の子に生まれてたら人生また違ったものになってたと思います(笑)
それこそニコタやらずにリアル服を買い捲ってそうvv
アバター
2010/01/09 07:28
その気持ち凄く解ります。w
私もここ2~3日何度も着物→洋服と着替えちゃってます。(^^ゞ

うん、これも可愛いですね~♪
あぁ、こんな感じの女の子に生まれたかったわ~。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.