Nicotto Town



コイン稼ぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
9
刺身
19
チキン
13
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2010/01/08 08:25

毎日、コインが貯まるね。

もう少しで、25000コインだ。

アバター
2010/01/15 07:59
サークル「O・B・F・大人」の管理人です
参加申請ありがとうございます

サークルの紹介文を再度ご覧になってお申込みください
(年齢・干支に関しましては管理人にのみ判りますが
サークル内公開にはしておりません)

うちのサークルはまず仮承認と云う形で入会して頂き
【決まりごと】など一連の確認がとれて初めて正式メンバーとしています

どうされますか?
一度仮入会されて【決まりごと】等 ご覧になりますか?

今回は申請に不備がありましたので一度申請拒否を致します
再度申請希望の場合は1週間後にまた申請してくださいませ
アバター
2010/01/09 13:32
はぃ^^
私もおてんばお姫様解禁したらフリマで^^
アバター
2010/01/09 13:16
12日ですねwOkです^^*
フリマ成立させました~
アバター
2010/01/09 12:21
えと、お祭りの灯りっていう背景です。
応募おねがいします☆
アバター
2010/01/09 11:29
ん~><;;
でしたら!!!!
私→りんご売り魔女出品→しまレグ・トラのコてぶくろ ・ 天使の輪 で応募してください!!!
(駄目ですかw?)
で、お姫様は、解禁後にフリマでチェロケース・ハーモニカと受け渡しがいいです。
それヵ、もし私が詐欺しないって信じてくれるなら
りんご売りの魔女に全部応募して、解禁後にフリマでお姫様を渡す
のようにしたいです><;
アバター
2010/01/09 11:04
さーくるにコメの返事しました☆
イガさんwww
コメントが女のアバだったので....びっくりです!!!!
えっと...全部いんですヵ!!!(ありがとうございます><)

あの、私の最近手に入れたので....プレでいいですか!?

交換方法↓
私→りんご売りの魔女をフリマに出品→イガ様が→しましまレッグウォーマー・鼓笛隊のチェロケース ・ 鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ トラのコてぶくろ ・ 天使の輪 で応募→成立させる

私→プレ機能使っておてんば姫をおくる


でゎだめでしょうか....
アバター
2010/01/09 00:13
スロットはかかせないね
ゆずもスロットやって稼ぐよ
アバター
2010/01/09 00:02
そ そんなに貯まったの・・・
すごいなぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.