Nicotto Town



かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところは、世界で2000万部以上売り上げた絵本の実写版です。少年マックスは、母親とケンカして家をとびだし、なぞめいた森をさまよい、かいじゅうたちと遭遇するファンタジーです。加藤清史郎くんと永作博美さんが声の吹き替えをやっている。ユーモラスなかいじゅうたちが面白いよ。
      http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/

アバター
2010/01/10 03:50
絵本持っています^^
映画?があるのですね〜
アバター
2010/01/09 12:43
興味をひかれます。
いろいろご存じですNE!!
アバター
2010/01/09 08:49
絵本は見たよ♪
なかなかインパクトのある絵でした^^
アバター
2010/01/09 08:07
なんか可愛いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/01/09 07:51
楽しそうですね でも 行くなら ニコッとぬいぐるみいるね
アバター
2010/01/09 05:35
絵本は読んだことがありますが、映画にもなってるんですね^^
アバター
2010/01/09 05:25
こんばんは(*^_^*)

倶楽部設立にゃん。(^_^)v

オリンピック応援メッセージを募集にゃん。(=^・^=)

よかったら 覗いてみてくださいね。(^_-)
アバター
2010/01/09 01:27
takeruさんは映画がお好きなんですねw
アバター
2010/01/08 23:58
その絵本、だいすきです。
モーリス・センダックは子ども向けとは思えない、シニカルな作品ばかり描いてますが、
どれも子どもどころか、大人もツボにはまるものばかりなんですよね。
ストーリーも絵もすてき。
言葉遊び風のことばもおもしろくって、翻訳も苦労したでしょうに
でも、それだけ愛されている作品なんですよね。
映画のサイトも観ましたが、かわいいですね。
実写版も楽しみです。
アバター
2010/01/08 23:33
おもしろそうですね(=⌒▽⌒=)
清史郎くんの吹き替えもイメージとぴったりですね♪
アバター
2010/01/08 23:07
こんばんわ!
サイト見てみたよ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/
かいじゅう可愛いね~。
夢の有る映画かも。
それにしても精史郎君は忙しいよね。
毎日テレビに出てるし。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.