Nicotto Town



新学期早々・・・ε-(‐ω‐;)


突然ですが、先日掲げた今年の抱負よりも大事な抱負が
出来たのでここに宣言したいと思います!!

ボケボケな性格を直してしっかり者と言われる
大人になります!!

いやもういい歳した大人なんですけどね・・・・
もう自分でも呆れるくらいに最近ボケボケなんです・・・・
いや昔からずーーーーっとか・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

今日は子供の新学期でした
冬休みに入ってすぐに冬の制服をクリーニングに預けていた
のですが、なんでもギリギリにならないと行動をしない私は
前日の7日に引き取りに行く予定にしていました

7日は子供の歯医者の予約もあったので、外出する時には
「今日はクリーニングで制服を取りに行かなくっちゃ」と思って
いたのですが・・・・・
歯医者の後に母と姉とでイ○ンにお買いものに行ったら制服
のことなんて頭から全く消え去っていました・・・・

そして帰宅したのは19時過ぎ・・・
さぁ~新学期の準備をしなくっちゃと子供部屋に行き制服を
探してもナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ
そこでようやく制服を取りに行っていないことに気がつきました
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

すでにクリーニング店は閉店しており翌朝9時にしか開きません
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
娘に恐る恐る事情を説明するとこっぴどく怒られました(-ω-ll)

結局どうしたかと言うと・・・
夏のスカートにブラウス、毛糸のベスト、カーディガン、コートで
登校させ、クリーニング店が開店してすぐに取りに行った冬の
制服を学校へ届けに行きましたヽ(´Д`;)

授業中だったので、事務局の人に預けたのですが、制服を届け
に行った親はきっと私くらいでしょう・・・・(。┰ω┰。)シクシク

母にも姉にも私には母親の自覚が無さ過ぎるヽ(❀ฺメ`Д')ノ⌒
と常々怒られていますが、本当にそのとおりです・・・・
うっかりとかのレベルを通り越してちょっと病的にボケてるような
気がしてならない今日この頃ですε-(ーдー)ハァ

でもこんな私ですが仕事でこんなボケはやらかさないんですよ・・
って誰も信じちゃくれねーーよww

ほんと去年から引き続きボケボケ度合いが年々ひどくなっている
気がするので、今年こそは「サラちゃんってほんとしっかりしてる
よね~」と世間のみなさまに思っていただけるよう日々精進して
参ります~(;´д`)

みなさんもサラが大ボケかましてたらビシバシ=◯)`ν゜)・;’と
ご忠告いただけたら幸いであります

アバター
2010/01/10 15:26
わたしが娘さんだったらかなり怒ったと思いますw
が、わたしもギリギリにならないと行動できない人間なので、
サラさんのことをビシバシっと言える資格がありません(´∩ω∩`)
これからは余裕を持って行動しなきゃですね;
アバター
2010/01/10 12:22
サラちゃんも 『赤毛のアン』のアン・シャーリーのように
1度やった失敗は二度としない・・・それで良いんじゃないの?
クリーニング・・・といえば先日ね 知らない間にナイロン製のコートに
鳥フンらしきものが シミ付いてて クリーニング出したのに
全然そのシミが取れてなくて 再度クレームしに行って明日仕上がりますwwオイオイ
アバター
2010/01/10 01:25
えw無理でしょうww

ま、人に迷惑かけない程度に、ボケボケしてた方がサラってもんよ♪
↑ここ大事です。「人に迷惑かけない程度に」うふ♥
アバター
2010/01/09 22:22
あ~
やっちゃった~ >_<

どんまい~
アバター
2010/01/09 18:07
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっちゃったもんはしょうがないねぇ、ハイ
次は気をつけておくれ^^

アバター
2010/01/09 17:54
やっちゃったね~(^▽^;)
私も何でもギリギリにならないと
行動しない方なので、
あまり人事ではないかも・・・
お互い気をつけようね^^
アバター
2010/01/09 17:28
ドタバタでしたね☆
俺も天然と言われるからアドバイスは出来ないカモ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

お疲れ様でした~。
アバター
2010/01/09 12:38
いいんじゃな~いξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
このままのほうが、娘ちゃんがしっかり者に育ちますよ(= '艸')ムププ

ここにココログのアドレス載せとくねww
http://oyaji-bensan.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-84fb.html
まっ、大した事書いてないけど・・・見に来てwwww
アバター
2010/01/09 10:36
ご本人達は大変だったと思うのですが
どうにも微笑ましくて…(´∀`*)ウフフ
サラリンもお嬢さんもドン( ゚д゚)マイ>w<b
アバター
2010/01/09 06:17
わははははは!
でも、まあ、笑って済ませる案件なので、問題なしです!
お嬢さんはお母さんに頼らないしっかりした子に育つんじゃないかな?
楽しみですね♪
アバター
2010/01/09 01:21
と、年明け早々やっちゃってる・・・(^▽^;)
大丈夫。娘さんがサラさんのことをちゃんとフォローしてくれますよww(フォローになってない)
私はボケボケのサラさんは好きですが(笑)
アバター
2010/01/09 01:12

サラらしいというか・・・w
娘ちゃんがしっかり育ちそうですな♪

アバター
2010/01/09 00:18
サラリ~ン(/TДT)/あうぅ・・・・
なんかもう他人とは思えないよ~~
私もよく似た感じのボケはかましまくりです><
マジで物忘れ病院に行こうかと思ってたし・・・
くずけるなぁ~がんばろう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつかきっとしっかりした大人になれるさ☆
アバター
2010/01/08 23:59
ありゃドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
でもってオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
きっと娘さんは、しっかり子になると思うよ
さらりん(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!
アバター
2010/01/08 23:48
娘さんにこっぴどく怒られたのですねwww
ほんとにサラさんの娘さんはしっかり者ですよねぇ~(*^_^*)♪
大人になっても大丈夫ですねっ☆
しかし、うっかり忘れちゃうってことって多々ありますよねぇ^^;気をつけなくちゃ私もw
アバター
2010/01/08 23:29
サラさん、お疲れ様でした・・・・きっと顔が青くなっていた事でしょうね♪
でもお嬢さんは、りっぱですよね!! ちゃんと夏服で登校したのですから・・・
きっと私だったら、学校休んでいたと思います(心の中ではやった!!なんて)
制服を学校に届ける何て、先生も驚いたでしょうね^^
でも、とっても微笑ましいお話です(^∀^)
アバター
2010/01/08 23:19
な~に~ やっちまったな~  ←ちょっと懐かしいww
って笑いごとじゃないよね(>_<)

サラリンがんばれ! 
私も人の事は言えないくらいぼけてるけど~(^▽^;) 
アバター
2010/01/08 23:13
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

親が困ったちゃんだと、娘さんは心の広い、しっかりした人間に育つんじゃないでしょうか…
サラリンのブログ見てると、多々そう思うことが…ぷぷw

お嬢さんの苦難は続く…頑張れ…w
アバター
2010/01/08 22:53
はははははww またまた娘ちゃん、災難ねぇ・・・。
ボケボケな性格は昔々からですけどぉww 何か?
ってレベルじゃ無いからなぁ~^-^;
まあ、今年から仕事も復帰するんだし~少しでも
しっかり出来ると良いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.