Nicotto Town


月狼館遊戯室


紗綾×紗綾


新年1週間経ってから、ようやく振袖購入です^^;

年末の分も可愛かったのですが、
すこし可愛すぎるかな~というためらいと
クリスマス限定と黒ガチャで予算がなくなったため、保留。

新作の振袖・紗綾はすっきりして好みだったので
小物類とあわせていろいろ購入。
リボンカチュはよく重ね付けしてる方を見かけるのでまねっこです。
限定のクラッチは少し地味なので、可愛い系のリボンクラッチを。
薔薇かんざしは色々使えそうですね~他の色も検討中です。


着物が紗綾の紫なので、背景もあわせて和柄の紗綾で♪

アバター
2010/01/14 16:48
>lapoさん
ありがとうございます(^^*)♪
前から気になってた髪もついで買いしてしまいました。
背景と同じ名前なので、もしかしたらセット使い意識してるのかもしれませんね♪
アバター
2010/01/11 00:24
あらまた可愛らしいコーデですネ。
とってもお似合いですヨ。
すっごく女の子らしいしっとりとした感じです。
背景もこのためにあるのかというくらい合ってます。
アバター
2010/01/09 21:23
>ちゃもさん
色がシックで気に入ってます♪
薔薇かんざしは飾りつきの帽子などにも使えそうなので楽しみです^^
獅子舞も可愛いですね。

>nagataさん
布地が多い分、いろいろな模様を楽しめて素敵ですよね~
振袖は「手を振る」でまた別の楽しみがあります♪
アバター
2010/01/09 14:12
紗綾×紗綾、いいですね。
おしとやか~。

薔薇かんざし、洋風なアイテムにも合いそうでいいですよね♪

第2弾お正月アイテムは獅子舞が欲しい❤
アバター
2010/01/09 01:54
紗綾って ローティーンアイドルのことかと思っちゃった
グラビアアイドルの
やっぱり 振袖はいいですね 
無駄な 袖の部分が 華やかさを演出する ふしぎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.