Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


モダンチャイナスーツ


フリマでゲットしました!

あちょ~~~!

なかなか弱そうでいい感じですwww

靴下、履いてないので、履こうとしたら・・・
裸になりましたー^^;

ブルース・リーをめざします!

アバター
2010/01/09 21:45
>まゆさん
うん。まゆさんに「弱そう~」って言われる前に
言っておきました^^;
靴下履きたいですね^^;

>アズさん
そうそう。せっかくいろいろ着せ替えて
最後に吹っ飛ぶと泣きそうになりますよね^^;
度入りゴーグルは高価なので却下です^^;

>おっきちゃん
たしかに「なよ」っとしたところがおねえ系ですね^^;
ピアスぐらいしかいじれないのですよ、この服・・・^^;

>まちださん
おぉ!よくご存じで^^
弱そうなのに実は達人ってカッコイイですね。
そっちを目指します!

>un_Hi!さん
ありがとうございます。
アツイ男は、チャイナ服でカンフーですよね^^
忍者もいいなぁ。

>のんちむさん
うん、はだしです^^
石田さんスタイルは避けてほしいです^^;

>ケイト☆さん
黒の第1弾の目玉だそうです。でも黒猫と同じって・・・
ヌンチャク、確かにほしいです^^

>メリーさん
チャイナ服って靴下履かないのかなぁ・・
こんど注意して見ておきます^^

>ふうさん
うん。一見弱そうで実は達人・・・
というのがカッコイイと思うのですがどうでしょう・・^^;

>ななつかさん
ありがとうございます。
タレ目なので、どうしても弱そうですよね^^;
でも実際には強いですよ~☆

>サマーオレンジさん
ありがとうございます。
そういえばタウンで見かけたこと・・・
ないですね。持ってる人、着ないのかな~^^;

>banbiさん
はやり見かけないですか・・・じゃあ目立ちますね!
こんどタウンを徘徊してみます。
「あちょ~!」って言いながらね^^;
アバター
2010/01/09 19:04
こんばんは~
男子服でこのチャイナ、あまり見かけたこと
ありませんでした。
うんうん、かっこいいですね(^0^/
全然弱そうでないですよ~
がんばってリーになってください~
アバター
2010/01/09 14:22
はじめてみました!!
男性版チャイナ!?
素敵ですよ♪
お似合いです!!
アバター
2010/01/09 13:47
弱そうなんですかw
柔らかそうなそのフェイスだと確かにそう見えますね(*´艸`)ムププ
でもお似合いですよ♪
アバター
2010/01/09 13:39
 弱そうなのかwww
アバター
2010/01/09 10:39
かっこいい~
靴下はいたらダメなのかなぁ・・。
絶対ニコットタウンの管理人、石田s好きがいるな・・・
アバター
2010/01/09 08:51
ああーこれだったですか。男性版チャイナ。
かっこいいですね。ヌンチャクが欲しい。
よくゲット出来ましたね。
うんうん。
これはブルースリーというより
石田さんだ。(^ ^ )
アバター
2010/01/09 08:04
あーはだしなんだ
石田さんすたいるだねwww
アバター
2010/01/09 01:09
カッコイイ!
アツイ男にはもってこいだな、こりは!

オレはロック・リーがいいな。。。
あぁ、あれは忍者だった。
アバター
2010/01/09 00:07
きっと参謀タイプの人が着るチャイナ服なんですよ…多分w
アバター
2010/01/08 23:35
おねぇ系のブルース・リーという
感じですねwww^^
クリスタルピアスのせいかな?
アバター
2010/01/08 22:37
ちょっとしたアイテムを足そうと思ったら
(*>艸<)キャァッ!! ってなっちゃうことありますよねぇ^^;
心臓に悪いです;

メガネを飛ばされてしまったら丸腰同然なのですね^^;
格闘の際には度入りゴーグルを推奨ですbb
アバター
2010/01/08 22:18
自分で弱そうって言っちゃいましたね^^
ねこさんは、サムライもそうだったけど、顔が優しいのでいつも弱そうに・・・( *´艸`)
靴下はきっと邪道なのです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.