Nicotto Town



マジで大切な人へバトン-狸-Tnk-から-



マジで大切な人へバトン
マジで大切だと思ってる10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
蓮-Len-

◇生年月日
7月11日

◇誰から送られた?
弟子兼弟

◇送り主は大切?
もちろん大切だ。とうもろこし持ってるとことか。

◇送り主との交流はいつから?
カフェで会った時から?

◇送り主の性格は?
ド変態

◇送り主とこれからも?
どうしようか・・・。
冗談、もちろんb

◇送る人はあなたにとって大切?
大切に決まってんだろ文句あっか。

◇送る人に対して一言
蓮してるならやれb

◇送る人10人
・相棒   ・ポラ   ・きょん
・兄貴   ・架衣   ・スカル
・ママ   ・姫ちゃん ・薫ちゃん
・たぬ   ・エビ天  ・霧
・六    ・メイド  ・あずにゃん
・purin    ・AMO   ・ねこたん
・錬    ・雪    ・しえる
・蓮-Ren-  ・ミルク  ・チィ
・病み姫  ・祐樹   ・じゅり
・ゆめ   ・翼    ・四葉

10人と言わず30人にしてやったぞ。


アバター
2010/01/10 17:06
俺も入ってて嬉しいぜ弟よ!
気づくの遅くて悪かった・・・ぐふっ・・・
アバター
2010/01/10 09:44
霧って俺かぬ?
まぁ俺だと思っときますノノ
アバター
2010/01/09 20:03
蓮してるけど・・・・・

バトンはめんどうだな(´ ▽`).。o♪♪
アバター
2010/01/09 14:15
蓮してないからやんないね☆!(おm

↑空気あえて読みませんけど何k(殴
アバター
2010/01/09 13:36
これって・・・あぁ、俺が入ってるな
あとでやっとく。
アバター
2010/01/09 13:01
無くて.ガーンとかなってたら
はいってた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

( ゚д゚)ンマッ!!

蓮してる(は

まあ.言っとく←黙蹴殴死(ё)
アバター
2010/01/09 12:22
俺蓮さんの事愛してるッスからやるッスー!(テンション高ッ
うにゃ、でも俺入ってるなんてびっくりですー
とにかくやるッスわ(笑
アバター
2010/01/09 10:02
チィって
わたし?
アバター
2010/01/09 09:58
一発目に俺の名前が書いてあってドキッとした件wwww
アバター
2010/01/09 09:22
すごw

ド変態に吹いたww

モロコシが大切なのか?ww

ま、ずっと一緒でいようなb
アバター
2010/01/09 08:19
わあい!!
ママも蓮ちゃん大好き!!
アバター
2010/01/09 02:58
ごめん俺まさか入ってると思わんかった

アバター
2010/01/09 00:23
おぉ入ってるww
やるぉw
今日の夜に。。。
アバター
2010/01/08 23:25
え、めいどw
はいってる・・・のか・・・
明日やりまs^p^(タヒ
アバター
2010/01/08 23:11
ぐはははははっ

これはキツイw頑張ります←

アバター
2010/01/08 23:05
うぐ...
ごめんね蓮ちゃん...
バトンもらっていきま、す!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.