Nicotto Town



これもゲット!

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やっぱり、IT関係は割りとかんたんだったかも♪

アバター
2010/01/10 09:41
ゆっちさん、ありがとう♪
得意というか、この手の装置の取り説に目を通すことが多かったもので...
偶然予習がたっぷりできていただけですぅ。
アバター
2010/01/10 09:00
えぇぇー! (@_@;)・・・簡単!?・・
・・・・・(ーー;)・・ヒガミィ~  私はカンニングでクリアしましたー!(笑~☆
アバター
2010/01/09 14:31
kinomaさん、ありがとう♪
赤!尊敬です!!

あと、3回ありますね♪
チャレンジ、チャレンジ☆
アバター
2010/01/09 11:48
うわすごーい、青色ですねー。

うちの赤は簿記でgetしましたー。
アバター
2010/01/09 11:48
コロマルちゃん(解明したんですね♪)、ありがとう♪
はい、天才です...そんなわけないでしょ!!
わからないことは教えてあげれるかもしれませんが、勉強は自分でするから
勉強なのでーす☆
でも、聞きたいことはどんどん聞いてね?
アバター
2010/01/09 10:04
天才ですか?そうなんですか!?
俺に勉強法教えてくれ!!!成績がやばいんです!!
アバター
2010/01/08 23:58
natukaちゃん、ありがとう♪
多分鉛筆ゲットできると思いますよ♪
アバター
2010/01/08 23:45
すごいですねええ!
まだやったこと1回しかないから・・・←
今からやってきまーす笑
アバター
2010/01/08 22:59
千紗ちゃん、ありかとう♪
最初からムリなんていわないこと♪
頑張って☆
アバター
2010/01/08 22:57
ひまわりちゃん、ありがとう♪
そうそう、そうやって新しいことを一つ一つ知っていけばいいんです♪
はじめから全部知ってる人なんていませから☆
ぺペロンチーノも一緒♪
アバター
2010/01/08 22:54
黒駒@kaiちゃん、頑張って!
これは、知ってただけだっ手羽!
機械の取り説とかウィキペディアとか...呼んで覚えれば終りでしょ☆
一緒だってばー!
アバター
2010/01/08 22:52
えぇぇ!!
すごいです…。

簡単ならあたしにもできr/無理だ
あたしもチャレンジします~!

おめでとです♪
アバター
2010/01/08 22:48
あ。。。あい、あいてぃー??

・・・検索中・・・検索中・・・・・
お!!!!知識が1個ふえました~((嬉

感謝です♪
アバター
2010/01/08 22:43
賢いのな…こるさん
あぁ、こるさんが遠くにいったような気がする…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.