Nicotto Town



初めてやりました!

2010年冬の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こんなものがあったんですね♪
苦手な英語だったけど、なぜか合格してしまいました☆

アバター
2010/01/10 09:39
natukaさん、ありがとう♪
赤はかなり苦労してもらいました...世に言うカンニング??
青のほうが、すんなり終わりました。
アバター
2010/01/09 23:49
赤貰えましたよおお!*
何気はまりました笑
これからも頑張りたいと思いますw
ステプお届けです★
アバター
2010/01/08 21:55
黒駒@kaiちゃん、ありがとう...じゃない!
わからないから、学ぶんでってば!
全部知ってたら、学ぶ必要ないし。
アホなんじゃなくて、これから学べばいいんです♪
僕だって、ビジネス編(簿記とか)さっぱりだったし。笑
アバター
2010/01/08 21:45
お、よかったですねぇ^^
私はアホなんで…もらえてないですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.