Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ねぇ・・・君なら知ってる・・・?


僕の顔がどこに行ったのかを!!

アバター
2010/01/09 18:12
こわwwwwwwwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/01/09 16:35
こっ・・・怖スww^q^
アバター
2010/01/09 14:08
およよw何かと思えばww
首が><ぎゃおすww
アバター
2010/01/09 11:14
アルバムもみせてもらったよ!
アバター
2010/01/09 07:43
私なんか・・・
上半身まるだしでしたorz
アバター
2010/01/09 05:00
メガネ浮いてるー(・∀・)!
アバター
2010/01/09 01:11
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
アバター
2010/01/08 22:19
ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何ですか?ナンですか?ホラーですか?ギャーーーーーー
冬休みなら電子レンジの奥のほうに入ってたけどジュガーさんの顔は・・・
アバター
2010/01/08 22:12
あら、sugarさんも^p^←
アバター
2010/01/08 22:01
ふいたwwwwwww
なんていうか・・・乙です^p^
アバター
2010/01/08 21:59
ぴぎゃあああ!
爆笑してしまってごめんなさい!
アバター
2010/01/08 21:42
心の目で見れば、きっと…!! ←すいません
私のサブアバも顔消えていました^^;
早く解消されるといいですね^^
アバター
2010/01/08 21:33
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2010/01/08 21:23
たぶんキッチンの砂糖って書いてあるとこにあると思います(´・ω・`)
アバター
2010/01/08 21:19
タウンで見た謎の現象がここにもwww
まったりフェイスの人が対象って……
僕の顔が消える日も近いのでしょうか。
アバター
2010/01/08 21:17
わ!ヘンなのヘンなの~ww
アバター
2010/01/08 21:15
ああここ つ顔
アバター
2010/01/08 21:09
ぶwwwwwww
こわいwwww
のっぺらぼうww
アバター
2010/01/08 21:08
まったりフェイスの方がバグにかかるらしいので^^
アバター
2010/01/08 21:07
いままでとちがうフェイスに変えると戻るらしいですよ^^
あくまでらしいだけですので、分かりませんが、

Cコインに余裕があるようでしたら試してはいかがでしょうか?^^*
アバター
2010/01/08 21:07
ぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっ・・・・行ないが悪くないけど....ぅん
ん.....パソコンじゃないかな?
アバター
2010/01/08 21:07
顔だけ天国に行ったんじゃない??←
アバター
2010/01/08 21:03
怖すぎなんで幽霊なんじゃない???
アバター
2010/01/08 21:03
みんな言ってるね!?

僕はなぜ顔が消えないんだ??

ニコッとの問題じゃないかなw?
アバター
2010/01/08 21:03
怖いっすwww
なんかすごぃいっぱぃの人がバグってますねぇ・・・
こりゃメンテになるかな・・・
アバター
2010/01/08 21:02
あーみぁが奪いましたwww

ニコットの不具合だょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.