Nicotto Town


ちょwwおまwww


顔がない。。

画像

ホラーだ。

顔のない人が集まって記念撮影しとりましたw

アバター
2010/01/09 10:48
サスケファンさんも恐怖体験したのねwww

やっぱ、服がないほうがいいのね。
みだめさんはスケベと…メモメモ
アバター
2010/01/09 10:03
ちょっと前には服がない人がぞろぞろ出たらしいが
遭遇したことがないぞ。ざんねんだ
アバター
2010/01/08 22:54
僕もその時タウンにいましたよ!!
ちょっと怖かったです^^;

ぁ、お見かけ訪問でした^^
アバター
2010/01/08 21:34
4サマの写真、スゴイwww

完全復旧したみたい~~~~♪ツマラン
アバター
2010/01/08 21:28
4ちゃんもさっきまで顔がなかったぜ~
ブログで見てくれ。
アバター
2010/01/08 21:27
うわつ!これはすごい
アバター
2010/01/08 21:25
うはっ、いいもん見せていただきました~♪ww
アバター
2010/01/08 21:19
今日はなんでこんなに顔がない人がいるのーー!?!
うちゎ上半身が裸なんだけどーー(/ω\*)ウゥ…
↓ ここに写真があるよ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=281628&aid=9708225
アバター
2010/01/08 21:15
私もいま、まったり顔の友人宅へ行ったら非表示でした。
ブログからアクセスしたら見れたけど、顔がしっかり消えてました。
今までに経験のないバグですね~w
アバター
2010/01/08 21:13
すいません。お見かけ訪問です。

私も先ほどこのような方達を見かけました。

その方を訪問したら、非表示になっていました。

これって事務局のミスなんでしょうかね?

ちょっと怖いです;ww

  失礼しました。
アバター
2010/01/08 21:04
どうも、まったり顔の方々がホラー化してるらしい。
アバター
2010/01/08 21:00
Doctor・Who(英国BBC1のドラマ)でこういうのがありました。ホラーですね!
アバター
2010/01/08 20:56
なにやらあちこちで顔がない現象が多発しているようですね・・・

ちょさんは平気だったんですねー
アバター
2010/01/08 20:51
こわいような、おもしろいような・・・
ふしぎな写真ですね!
私もみました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.