Nicotto Town


麗魔の区域


なにこれ珍百景


いきなり顔が消えたよ!怖っっ

外した覚えもないし売ったりもしてないのに
顔ナシお化けになっちゃったよぅ★

えぇ!?これってバグ??
アイテム一覧みても顔ないんだけどっ
ドコいっちゃったの~私の顔~(まんま怪談状態。)
うーらーめーしーや~(苦笑)

どーしたら元に戻るの~っっ(><;
たしけてニコっとさん~(泣)


……面白いので、このままタウンに
行ってみた。(↑こらこら)
そしたら他の人にも見えないらしかった。

「顔~私の顔がなくなったの~さがしてるの~」と、
つぶやきながら徘徊したら
なぜだかステプたくさんもらえました(^^;

…ちょっと、楽しかった(不謹慎なっ)

アバター
2010/01/10 00:10
>トシraud さんへ
わぁvいらっしゃいませ!ご訪問ありがとうです♪
他でも同じ様な現象゛あったんですか?ぬぬっ

でも、ならないかなぁってワクワクしていらっしゃったとは
トシraudさんも、かなりの面白好きとお見受けいたしました(笑
修正されちゃって残念だった様な…ちょっと、おしい気がするような(^▽^;
アバター
2010/01/10 00:01
英国BBC1のDOCTOR・WHOであったんですけど、いやぁ昨晩は私もならないかなぁってワクワクしていました。ニコッとさんっちが修正されたんですね。私は期待してたんですけど!
アバター
2010/01/09 11:39
なんだかサーバートラブルっぽいの多いですよね(^^;
登録者人数が増大しすぎてるのにシステムがまだ
追いついていないんですかねぇ★

たはは~(^^; どんな状況でも最終的には
楽しんじゃったモノ勝ち!?かと思いまして開き直りました★
いちか突然、歌留多さんの所にもアヤカシが乱入するかも!?ですよ~
アバター
2010/01/09 11:14
最近時々?ある様ですね;;

でも散歩して楽しんでる?のには流石だと楽しく思いました^^。
↓話も膨らんでいて(笑)、根のカワイイアヤカシさんだと思いました^^。
アバター
2010/01/09 00:28
「これで貴方も妖怪の仲間入り!さぁそこから
顔を出して写真を撮ろう!!」…と、いう誘い文句で
顔を突っ込んだとたんっ!顔を盗るんですね!?(笑)
おぉぉ…恐ろしい妖怪じゃあぁ~(ん?そうでもない?)

や。憧れるって…あさみりんさんも面白ネタ好きですねぇ(^▽^;
アバター
2010/01/09 00:23
ひぇええ
でも、ちょっと憧れる♪
別の友達も顔が消えたらしいよ!

よく観光スポットにある、後ろから顔を入れて写真とるやつみたいだね^m^
アバター
2010/01/09 00:14
>karinto さんへ
そうです~これが新年会で言ってた妖怪です~(-▽-;
たまたま巫女さん服を着ていただけに怖さ倍増だったみたいで
道ゆく人々に「怖っっ!?な、何あれ!?」と驚かれました。
…最初は恥ずかしかったけれど
なれてくると調子にのって遊んぢゃった(^◇^;

>るる さんへ
コレぞ怪奇!妖怪!!顔ナシおババですよ~(^^;
「私の顔はドコ~?」って顔を捜してニコっとタウンを徘徊しているので
危険★近よるな!?ですよ~!?(苦笑)
るるさんの可愛いお顔なんて大好物かもですよ!?(笑)

アバター
2010/01/09 00:09
うわぁ~顔が無いぃ><
そのままタウンに行ったんですか~楽しそうですね♪
顔なし麗魔さんw見たかった~!!
アバター
2010/01/08 23:46
こ、これが噂の顔なしですね。
今、ニコット事務局から
不具合のお詫び文が出ていたのを読んで来ました。

「まったり顔」だけに不具合が生じたようですよ^^;

にしても…怖い話なのに、
麗魔さんのブログ、読みながら
涙、出るほど笑わせてもらいました。
アバター
2010/01/08 21:39
>myutan さんへ
あ!やはりバグだったのですか~!?
じゃ放置しといて正解だった訳ですね★
このまま新年会いけなくなるかと思った~(^^;

え…選ばれた一部の人って…ナニが基準っ!?
いつも変なブログばっか書いてるからお仕置き!!?
アバター
2010/01/08 21:37
>ヒロ爺3 さんへ
ううん。お着替えもしてないのに突然きえたですよ!
“妖怪顔とりババぁ“ と化した麗魔は、
そのままタウンに行って徘徊して回りました(笑)
目玉でろでろめ祈祷が失敗して呪い返しになったのかしら~

>にゃーっち さんへ
部屋の中だけじゃなくタウンでも顔なしでしたよ~★
そしたら他にも仲間がいっぱい居たので
記念写真とりました(笑)なんでも美味しいネタに
なるものだね!やってくれるよニコっとさん!!(苦笑)
アバター
2010/01/08 21:36
お祓い失敗したのかな?・・・なんてね(^_^;)
事務局が今、対応してるみたいだよ♪
私も、ペットルームで、透明の方に出会ってビックリした所!!

<選ばれた一部の人>のアバターだけが消えてるみたい~
やっぱり麗魔さんは、選ばれた人だったのねー(^_-)-☆
でも、怖いかも・・・
アバター
2010/01/08 21:22
おぉ、これはレアだぁ。
お家の中でも顔なしなのかなー。
ただいま修正中みたいね。
アバター
2010/01/08 21:09
千と千尋の神隠しに出てくる人(?)ですか?
ヘアーとか被り物を脱いだ時になっちゃったんですか?
まさか今も続いているわけではないですよね?
この写真は貴重品ですね。何でも鑑定団にだしましょう。
アバター
2010/01/08 21:00
ん~放っておいたら体が懐かしくなって
家出した私の顔が戻ってきてくれるかと思ったんだけど…
どこか遠くに旅たっちゃったみたい(笑)

でもコメント画像には、ちゃんと顔があるから不思議★
えーと。残像?(大笑い)
アバター
2010/01/08 20:55
放置してる麗魔さんもすごいの…笑
アバター
2010/01/08 20:55
!!!!!
アバター
2010/01/08 20:51
怖い~怖すぎるよぅ~★
…と、いいつつ、そのまま放置してみる私。(苦笑)
Nicoさんにも見えるって事は私のパソが
おかしい訳じゃないんだね??ひょえーーん
アバター
2010/01/08 20:47
ぎゃぁ〜!
祟りじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.