Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
17.73cm
オイカワ
5
18.49cm
ウグイ
1
25.88cm
ニゴイ
1
39.89cm
ヘラブナ
2
19.53cm
コイ
1
84.63cm
ニジマス
2
52.91cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
川の真珠貝
1
8.99cm
ウナギ
1
53.36cm
ドジョウ
3
10.85cm
ハクレン
1
76.50cm
トラ柄の金魚
1
11.02cm
2010/01/08 18:20

なんと 1R目の2匹目でゲットです

それに 残り10分もあるのに大漁になりました 運が良かったな


竿と餌

オーダーセット

場所

網の中

アバター
2010/01/10 07:27
トラ柄の金魚おめでとうございます^^
真珠で早く大漁になったのですね♪

昨日バスの時間近くだったので
先に時間ぎりぎりまで8分釣りして
途中で海岸にコイン狩りに行って来て戻って4分
釣り残り時間15分になっていました。
タウンにいる間時間進行?とは知りませんでしたw

アバター
2010/01/09 21:18
おめでとうございました。
私もここ見て安心してました。
私は蓮の上で昨日釣れました。
ようやく釣れてホッとしてます。
アバター
2010/01/09 21:17
トラ柄金魚、いいな~ おめでとう☆
このレア出てから、金魚は4,5匹釣れるけど、赤や黒ばかりなのよね~^^;
アバター
2010/01/08 22:52
(☉o☉)オー!! 虎金釣れたのね♬ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしも今日2匹目のいせえび釣れたよ^^v
アバター
2010/01/08 22:37
トラ柄の金魚か~ チト きもいなあ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.