Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


男の子に相談です>< 女子もOK


男の子!!

とゎいいましたが、、、

男性でもいいです^^

女性でも構いませんw

ちょぃ恋愛関係で同世代の人に聞いて欲しいです↓↓↓

内の友達が、だいぶ前に内と同じ好きな子に告りました。

その時の返事ゎNOでした。

でも、今日意外な事実が発覚Σ(゚ロ゚ノ)ノ

その友達はカタログのモデルぉしていた、、、

しかもラブベリーってゆう中高生雑誌のオーディションに3次までいってる・・・

もしも、ここでモデルになっちゃったら振った男子ゎまた来ちゃうのかな・・・


何か、、、チョー不安↓↓↓

モデルの子が同クラだったらやっぱり惚れる?

振っても惚れちゃう??

どーなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内分かんないよぉぉぉぉーーーーーーーーーー゚。・(ノд≦。)・。゚

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

このまま取られたらすっごいショック↓↓↓

まだあの女子も好きっぽいし・・・

班一緒だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























































































































・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

アバター
2010/01/09 19:53
同世代じゃあないけどコメ!

人はいろいろだから・・・

かえって。。。そういう仕事していて。。。気を遣うような子はいやだって思う人もいるし

大事なのは中身だから・・・

もし見かけだけで。。。その子に変わるなら。。。それだけの男!ってことよお
アバター
2010/01/09 18:12
大丈夫だょw

人間はみためだけじゃなぃし、男の子の好みにもよるぉb

私もすきなこいてがんばってます^^w
お互いがんばりましょうね♪
アバター
2010/01/09 14:19
見た目だけじゃなくて性格の相性とかも考えての結果だからそんなに気にしなくてもいいんじゃないの?
それこそ軽い男ならそもそも既にくっついてるだろうし(火暴)




・・・俺は同年代ではないが(自爆)
アバター
2010/01/09 12:18
もしモデルさんに友達がなったとしても、
男子がそれをいいほうに捕らえるか、悪いほうに捕らえるかが問題だから、
かなちゃんはまだその男子を好きでいてもいいと思うよ!!
アバター
2010/01/09 11:05
いきなりコメントごめんなさい;

見た目で決めはしないと思うけど…
かわいくても性格で嫌われたりすると思うんです

くんたまさんと同じ意見です^^;
興味を持ったとしても
中身が大切ですよ(´・ω・`)b

アバター
2010/01/09 10:56
人を好きなるのと、見た目は別です。
見た目から、興味を持っても、
結局は、中身です。
見た目なんて、上には、上がいますので・・・。
アバター
2010/01/09 00:26
いきなりコメしてごめんねぇ~。
でもさ、そんなこと気にしないでさ、かなちゃんも告っちゃえば?それは無理か(ワラ
その子が可愛いからって、あきらめないで自分からアタックなのだ\(>ω<)
恋愛は外見じゃないんだゾィ☆
アバター
2010/01/08 22:48
同年代じゃないけど、コメしますね。
まず、モデルになるならないは別として、その子がかわいいのは周知の事実ってことですよね?
で、それにもかかわらず彼は振ったわけですよね?
少なくともかわいいだけじゃ彼の心は動かなかったってことなんで、結論はでてるかなと思います。
仮にもし、モデルになったことで彼が彼女になびいちゃったとしたら、男として情けないですよねー。
逆に、天狗になった彼女に振られちゃう可能性だってありますよ?
超余裕のふりして傍観してたらいかがでしょ・・・・

それと、多分かなさんと同年代の息子に聞いてみたところ
「そいつ、かわいいだけで性格悪いんじゃね?オレだったら一回振ったのに付き合うとかあり得ねーよ。」
だそうです。
アバター
2010/01/08 20:45
ラブべりーかぁ・・・。
まぁ、その男子の趣味ってモンがあるからねぇ・・・w
もし、ラブベリーの、モデルになって、
自慢?いばってるっぽくなったら、ちょっと・・・みたいなw
ht:ピコにゅんサンの意見に、同感b
アバター
2010/01/08 20:38
う~・・・ん・・・・?
   どーだろ?
アバター
2010/01/08 20:12
ラブベリーってのがなんか微妙ですよねー・・・

でもモデルだから好きになるってことでもないんじゃないかなー・・・?
実際かわいいっとか言われてる女子でも一部じゃ
苦手がられてたりってこともあるし!
アバター
2010/01/08 19:01
女の子だけどコメしますw
・・・可能性はありますよネェ・・・
ラブベリーって人気?なのかな・・・
デモ3次までいくくらいなら相当かわいいんですよネェ・・・
デモまだモデルじゃないですからね^^;;
デモ、モデルっていうだけでになってそっちに行ったらちょっと。。。
相手によりますね^^;;でも頑張ってください!
アバター
2010/01/08 18:43
ラブべりーのオーディション3次までいくなんてぇ・・・・・・
でもさ、モデルだからって好きになったり私はしないと思うよ^^
がんばれ!!!!
ファイト。。❤。。
アバター
2010/01/08 18:40
人によって違うんだろうけど、僕だったらその人のありのままを見ると思う
前振ったけどモデルになったからOKするとかはないかな?
モデルじゃなくても好きな人は好きだし
人によるだろうけどね(^_^;)
アバター
2010/01/08 18:17
モデルの子がうちのクラスでもあこがれないな~・・・

好きにもならないし・・・

うちの学校は元モデルの子が多いから・・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.