Nicotto Town


もぐもぐ日記


ダイハード4

ダイハード4録画したときに間違ってまだ見てないボーンアルティメンタルを消してしまった!
ぐおお
マットデイモン最後どうなるんだー
ダイハード4は相変わらずダイハードだった

アバター
2010/01/13 20:10
てめーこのやろー!
と思ったけど別にマットデイモンが特別好きなわけじゃないからいいや~
アバター
2010/01/13 19:50
デイモン君か・・・

ジミー大西でも見て和んでください
アバター
2010/01/10 18:39
プラン9はいつのまにか4人になってました
アバター
2010/01/09 23:21
なだぎがやってたムスカ大佐はおもろかったです
アバター
2010/01/09 17:39
昨日のもののけ姫も見るの忘れた
でもまあいいやラピュタ以外なら見逃しても困らない
ご存知でしたか
ラピュタは何度放送されてもハイテンションで楽しめる映画だということを
アバター
2010/01/09 13:19
そういう気持ちを急激に上下させる映画って
最近見てないわー。んんー。駄目ねえ。
MOGさん、元気な証拠だね。いい事ですヨ。
アバター
2010/01/09 11:02
ダイハード見たよww
戦闘機に勝つってありえないよ~
アバター
2010/01/09 04:05
見てない…(´・ω・`)
アバター
2010/01/09 01:46
どっちも見てないなぁ
お役に立てず申し訳ない
アバター
2010/01/08 20:17
見逃したー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.