Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今年初めて笑ったこと

 ブログイベントと言うことで、「今年初めて笑ったこと」です。

 今年始めてかはわかりませんが、昨日、家で母と一緒に「バカデミー大賞」を観て大笑いしていました(^^)

 ゲームのデータ母親に消されて部屋で大暴れする男の子、道路を速く渡れとクラクションを鳴らされて頭にきて車を一発叩いたおばあちゃん、格闘技の試合で散々相手を威嚇するような動きを見せながら一発でKOになった選手、アクション俳優目指しているのに間抜けな失敗ばかりの男の人などなど。

 中にはこれはちょっと・・・・・・と言うVTRもありましたが、大笑いしていました(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.