Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
カワムツ
1
14.09cm
ウグイ
1
18.35cm
ニゴイ
2
42.60cm
ギンブナ
1
12.58cm
ヘラブナ
2
35.11cm
ナマズ
1
48.13cm
コイ
1
49.66cm
ニジマス
1
40.56cm
グッピー
1
3.27cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
バケツ
1
30.72cm
アユ
1
26.08cm
イトウ
1
78.93cm
ウナギ
1
42.19cm
ドジョウ
1
10.03cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
19.82cm
2010/01/08 10:53

今日午前中一仕事終えてから釣りを楽しみました。イトウとおせち料理から逃げ出したイセエビが釣れましたが肝心のトラ柄の金魚がまだ釣れません。

夜頑張ろうと思います!

アバター
2010/01/09 12:53
のりっくさん

今週はイセエビ祭りでした。
まあ来週には釣れると思います。
アバター
2010/01/09 12:25
イセエビは釣れるけど、トラ金が釣れないね(;;)
・・・まぁ~阪神ファンじゃないから今回は釣れなくてもいいかなって思い始めたよ♪
アバター
2010/01/08 23:51
エリサさん

ありがとう!また明日頑張るよ~
アバター
2010/01/08 23:13
釣り楽しんでるねー☆

ナンシーさんならいつかきっと釣れるよ♪
頑張ってね☆^^
アバター
2010/01/08 20:33
ま~ずさん

今週はイセエビがけっこう釣れましたよ~
トラ柄なかなか釣れませんね!
アバター
2010/01/08 19:43
エビげっとおめでとう^^
トラ柄なかなか出ませんねー。
おいらも頑張るホイ!
アバター
2010/01/08 19:22
ケイトさん

夜もだめでした。
そのうえPCが重くて・・・
一緒に釣りをしていた人も重いと言っていました。
アバター
2010/01/08 19:20
もちさん

先ほど釣りから帰ってきました。
結果は聞かないでね、見事撃沈で~す。
もちさんも頑張ってね!
アバター
2010/01/08 19:17
虎柄金魚ちゃんはどこに潜伏しているんでしょう。

今夜は必ず釣れますように。なーむー。
もちさんももね。
アバター
2010/01/08 17:40
私もトラ柄頑張らなきゃ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日の釣りも…何とも言えない結果だったですもん^^;

夜頑張ろう~(6 ̄  ̄)ポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.