Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


崖にて。

今日も朝起きると

「ベッドの崖っぷち」だった・・・・。

寝返りうったら落ちます。

ああ、俺の人生

崖っぷちか・・・・。

アバター
2009/01/12 23:44
sachiさん 
僕も柵つけるべきか迷ってます・・・。
市販の。
落ちたらがんばって這い上がります!
アバター
2009/01/12 23:43
uuu-naさん
屋根!?
寒いわい!!
や~ね~・・・・。
アバター
2009/01/12 23:42
アナターさん
おお~ナイスアイディーア~
アバター
2009/01/12 23:41
さろうさん
きっと人生にはもっと悲惨な崖があるでしょう・・・。
これも結構悲惨です。
アバター
2009/01/12 15:19
子どもの転落予防に柵をつけてますが
今は私のためにあるようなものです。
落ちても這い上がってくださいね。
まぁ、落ちないのが一番です。
アバター
2009/01/12 14:24
いっそのこと屋根で・・・・笑
アバター
2009/01/12 11:56
布団だとゴロゴロとどこまでも行けてオススメですよ^^
わたしはずっとフトン生活!!
アバター
2009/01/12 10:34
すぐ這い上がれそうな崖で良かったんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.