Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

病院行ってきました~(。・x・)ゝ
予約の時間よりも早く着いちゃったけど~、
お医者さんのお時間が空いてたのか、
落ち着くまもなく、診察室へ~。

ちょっとした処置だから、診察室でやることになり~
痛み止めの注射した後に~、
ちょっと切って問題の硬い塊を取りました~。

なんかカルシウムの塊みたいで~、
取ったの見せてもらったら白かったです~。

ちょっと痛かったけど~、
取ったから一安心にゃの~ヾ(*'ω')ノ

痛み止めが効くまで、
イスで待っててね~という事だったので
10分くらい待った後~また診察室に呼ばれ~、
最後は縫ってもらっておしまいでした~。

帰りに痛み止めとか、
化膿止めを薬局でもらって帰ってきたのぅ~。
薬局結構混んでて~まいっちゃった・・w

後は~、18日に糸を抜いてもらえば
病院に行くのは終わりにゃの~ヾ(*'ω')ノ
大した事なくてよかったよかった☆

アバター
2010/01/10 12:31
七菜緒さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たいしたことなくてよかったです(ノ´ω`*)
ありがとです~☆

年明けも関係してるのかもですが、
40分待ちと書かれていたときには、ちょっとビックリしちゃいました><
たしかに~、またせないで~って思いますにゃ・・w
アバター
2010/01/09 21:01
たいしたこと無くてよかったね!
お大事にして下さいね~

薬局て何気に待つよね(--;)
けが人や病人あんまり待たせないで~てたまに思っちゃう(^^;
アバター
2010/01/09 12:24
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無事に終わってひと安心ニャの~ヾ('ω'*)ノ

なんでも、虫にさされたところから
毛穴にカルシウムが溜まって石灰化しちゃうらしいにゃん~><
結構前からあったから、でっかくなってたみたいにゃの~。
でも取るだけだったから、大した事にならず~よかったです☆

詳しくはこれみたいです~。

石灰化上皮腫
--------------------------------------------------------------------------------

石灰化上皮腫はカルシウムが沈着した腫瘤です。
治療の必要はありませんが、大きくなれば手術をして摘出します。
アバター
2010/01/09 12:09
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大した事なくてよかったです~ヾ(*'ω')ノ

跡が心配なんですよねぃ><
アバター
2010/01/08 21:34
くははwww
無事終わって良かったにゃん^^
あとは抜糸で。。。ちょちょいだねぇww
カルシウムの塊なんて。。。できるんだ^^;;
大事にならなくて。。。良かったにゃん^^
アバター
2010/01/08 16:23
大した事なくて良かったね~♪
後は抜糸か☆
傷の跡がそんなに残らないといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.