Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


自由帳(フリーメッセージボード)

                                lヌ
                                 ヽ` ._
                                  `


                            .
                            .

                         .
                       , '
                     , '
                    /
                  /
                 /
                /
    ∧_∧       /
    (    )   /
   に二二.)r‐、 '′
    </ r-イ   ∧∧
   |C   | ノ    (  ,)
   | | |    /  |
   (_(__)  ~(__,,ノ

アバター
2010/02/04 07:40
疲れたまっちゃったかな~
寒いからぐったりです。
あと2日頑張れば…ねむ
アバター
2010/02/04 05:57
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 とってもお疲れのようなので
   アリ○ミンと栄養ドリンクお届けです*^-^*ニコ♪

  でも 無理しないでゆっくり休むzzzのが、一番*^-^*ニコ♪
アバター
2010/02/04 05:37
おひさし❤

全然INできなくてごめんなすんw
アバター
2010/02/04 04:43
おはです\(o⌒∇⌒o)/

いつもありがとう☆

耳は治りました( ´艸`)
アバター
2010/02/04 01:21
マサムネをお供にして巡回。何か楽しい~。 (o^―^o)ニコ

家に侵入して、自宅警備員ちゃんをなでなでしちゃった。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/03 08:08
・゜゜・。\(・o・ ) 鬼は外  ( ・o・)/・゜゜・。福は内 ・゜゜・。
 エリちゃんが、今年も元気に健康で過ごせますように
   ・゜゜・。\(・o・ ) 鬼は外  ( ・o・)/・゜゜・。福は内 ・゜゜・。
アバター
2010/02/03 07:42
コメ埋めありがとう^^

肉球とか反対っていうのがここらしいというか…
釣りのランキングは結構見てると知ってる方がいて
面白いですよね^^
アバター
2010/02/02 22:14
(❤ŐฺωŐฺ)ノはーい
アバター
2010/02/02 18:38
ブルーギルおめでとうございます^^
実は6位にこっそりいます^^;

なんかやっと風邪ひき仲間って感じです。

去勢するなら最初からメスのほうがいいですね(ノ_・。)
アバター
2010/02/02 08:51
今年始めての平日お休みです。
風邪、今日中に治さないと^^;
休みがとれるとなったらいきなり
調子悪くなりました^^;
損な体です(ノ_・。)

男の子の良さは消え去るくらいの
トイレ事情だったのですね…
アバター
2010/02/02 06:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今日は雪掻きだよ~~~~C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
アバター
2010/02/02 01:46
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ ありがとう (^◇^)

こちらも外を見てみたらサラッと雪が積もっていました。 (^。^;)
見てしまったら一層寒くなった。 ((´д`)) ブルブル…
アバター
2010/02/02 01:01
食いしん坊、バンザイ❤(≧∀≦*)丿
アバター
2010/02/01 23:21
う~ん、それでは男の子飼う人いないような気が…
そういえば、うさぎも犬みたいに片足上げてするのかな^^;

おかげさまでカメット入ってました^^
昨日はずいぶんゆるいランクで助かりました。
エリシスさんも続いてください~
アバター
2010/02/01 22:56
ピンクの猫さんに囲まれたら
。。。。( ≖ ⊖ ≖ ;)ちびるかも
アバター
2010/02/01 08:00
女の子同士じゃ、赤ちゃんが…(ノ_・。)
うさちゃんはハムちゃんよりも繁殖大変なのかなぁ。

カメット一度位100位にはいりたいです。
たとえ一番下でも^^;
アバター
2010/02/01 07:57
今月も仲良くしてね*^-^*ニコ♪
     ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/01/31 19:44
(◔ ω ◔) ノ①ちゃりーん
アバター
2010/01/31 08:51
お友達のところと将来かけあわせてとかも
うさちゃんはできるのかな~
エリシスさんちが飼うのが
今から楽しみです^^
アバター
2010/01/30 23:05
巻き損ねたのさ( ≖ ⊖ ≖ ;)
アバター
2010/01/30 16:33
(*゜ー゜)vこん♪
 明日はステプ散歩=33 お休みです♪ 素敵な1月最後の週末になりますように♪
アバター
2010/01/30 10:27
一緒にエリシスさんちのうさちゃんもゲット
してはどうですか~
可愛いのいるといいですね。
いってらっしゃい^^
アバター
2010/01/30 10:07
大物といえば、ブラウントラストが
なんか4位にいました~
釣り、ついてるのか、ついてないのか^^;
ほとんどレアが釣れてないので、お休みは昼も
釣り頑張りますねぇ。
やる時間あれば、声かけてください^^
アバター
2010/01/29 16:40
こんにちは☆(,,>∀<,,)
 犬と猿とで仲良くステプ散歩=33 笑顔でポチッ☆のお届けです♪
アバター
2010/01/28 21:11
昨日は釣り、すれ違いだったんですね(ノ_・。)
今日もめっちゃ眠いです…
帰っちゃったら、ごめんなさい。
アバター
2010/01/28 06:19
素晴らしい地球防衛軍のエリちゃんに 支援の“〆(^∇゜*)カキコ♪です*^-^*ニコ♪
アバター
2010/01/27 21:41
スケート、衣装と靴、プレミアムのはどうしようか悩み中です。
プレミアムの靴はくと、イナバウアーができるくらいの
サービスをして欲しいです^^;

カメット、ランクインしましたか~
アバター
2010/01/27 21:22
(・㉦ ・)σ凸 ぽちっ。
支援ありがとー❤
アバター
2010/01/27 05:55
『カメット』捕獲&退治 ご苦労さま( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
アバター
2010/01/27 00:22
訪問ありがとうございます^^
ご心配おかけしましたが無事にラスト5分弱で何匹かカメット釣れました^^;
アドバイスもありがとうございました^^
次回は今週のレアを狙いたいです^^
アバター
2010/01/26 22:32
釣れてますか?
カメットばっかりで嫌気が^^;
もう少ししたら、1セットは釣りたいなぁと思ってます。
ただもう眠いので、ヤバイかも^^;
アバター
2010/01/26 08:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  耳・・・大丈夫かな? 耳鼻科で見てもらった方が、いいかも???
アバター
2010/01/25 23:46
ハムちゃん、発見したらココログに貼りますね~
ちょっと前にCDにあったのになぁ。
23時半近くまで釣りしてたのですが、オネムに負けました^^;
寝ますね~おやすみなさい
アバター
2010/01/25 20:23
°o °o o。。o°° °o °o o。。o°°
 o。°。o o  o。°。o o
/ooooo\    /ooooo\
|\ooooo/|    |\ooooo/|
|福\ / .|   |福\ / .|
\ 豆| /   \ 豆| /
  \|/   \|/
節分には、早いけど~^^
アバター
2010/01/25 19:04
規約、簡単にいうとうっさいのは駄目ってことですかね^^;
うさちゃん、楽しみです~
うちの前飼ってたハムちゃんも画像アップしようと
思ったのに、探すと画像がないですorz
というか、もう眠い…
でも、井戸端会議、入りたかったです(ノ_・。)
アバター
2010/01/25 09:49
税金無駄使い虫を一撃必殺して下さい(ぇ
アバター
2010/01/25 08:37
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今日は 春のように暖かくなるとTVで言ってたけど・・・
                          まだ サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
アバター
2010/01/25 07:32
どんどん眠さが増していきます(ノ_・。)
アバター
2010/01/25 06:02
ぉはぃぉ~☀
眠いよぉぉ~
アバター
2010/01/24 10:40
こんにちは★┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛青ガチャ応援隊!^m^

アバター
2010/01/24 09:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ダッシュ!ステプ散歩≡≡≡ヘ(*--)ノ ゴメンネn(_ _)n
アバター
2010/01/24 00:31
ちょ~でかいミニウサギ、ちょっと嫌かも…
さっきの方たちは残像ですよね…
なんかどうしていいか、悩んでしまいます^^;
アバター
2010/01/23 09:18
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今朝も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2010/01/23 01:36
ねむねむなのに、説明ありがとうございます^^
さすが飼おうと思っているだけあって
詳しいですね^^
可愛い、いいの見つかるといいですね~
アバター
2010/01/23 00:38
例のところはインしてました。
もう押し出すのもおしまいみたいです。
つまらないの(ノ_・。)

大きくならない種類のを床に直置きしなければ
結構ばれないのではと思うのですが、甘いかな…
前にコーヒーカップの中にいたのは、うさぎだったかな。
ミニウサギとかはどうなんでしょう。
私まで飼いたくなってしまいます^^;
アバター
2010/01/22 13:42
こんにちは★(oбvбo)...。oо○いろいろイベント楽しみですね。o.゚。♪

アバター
2010/01/22 07:30
えりぃたん、私も洗濯板だから~~

板仲間だね~~~~~❤(≧∀≦*)丿よろちく^^
アバター
2010/01/22 05:41
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 2日間 薬飲んで ゆっくり休みました*^-^*ニコ♪
              ご心配 ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/01/22 04:58
昨夜はなんと、AM3:00まで寝てしまった。
「やっちまったなぁ~」って感じ。 (^。^;)
アバター
2010/01/22 00:34
上に二つ並べてきましたよん^^
昨日あれを発見できたことは
かなりの嬉しさでしたよ~
ねむねむorz
アバター
2010/01/21 21:17
病院行きました\(o⌒∇⌒o)/

鼓膜に傷が・・・(x_x;)シュン

毎日耳浴してます(●´3`)~♪
アバター
2010/01/21 02:46
夕食後にちょっと横になると寝過ぎてしまう。
何だかネムネム病が伝染したのか(´・∀・`)ナ-

なんて、私はダラけてるだけだと思いますが・・・。 (^。^;)
アバター
2010/01/21 00:41
画像探してくれてありがとう^^
私も時間に余裕できたら、見てみますね。
毎日ねむねむで^^;
アバター
2010/01/20 08:09
若!!
思わず笑っちゃったww

今日はイオ川イオ奈ちゃんでーすww

えりぃまいらぶが・・・・ぎゅーと抱きしめて★くれたら
治るのはやいかもぅ^^
アバター
2010/01/20 00:12
最近はエリシスさんの格好に
どれだけ近づけるか挑戦が趣味に^^;

早くに寝るとスロット失敗します(ノ_・。)
だけど、おやすみなさい^^
アバター
2010/01/19 22:22
応援ありがとう!
アバター
2010/01/19 07:39
まいらぶぅ、ご心配ありがとうぅ~!!
お陰様で歯医者行って来ました♪
泣いちゃったケドねw

これから神経抜いたり、長い戦いになりそうよぅ(涙)
アバター
2010/01/19 05:18
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 エリちゃん 虎柄金魚ゲット!出来たかな???
アバター
2010/01/19 00:24
エリシスさんも、折り紙兜あったんですね~
結構変なもの、二人とも持ってるような^^;

まさか、あれで眠くなるとは思ってなかったので
自分でもびっくりでした^^;
アバター
2010/01/18 22:13
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/18 10:01
こんにちは★ステプ団子(*^.^*)ノ―●●●のお届け~♪今週もよろしくね!
アバター
2010/01/18 06:17
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2010/01/18 00:46
すっかり整形グセがついてるような…
私もやっちゃおうかな~
ただ、今日のは兜は折り紙しかないし
お酒関係は持ってないから、駄目っぽいです^^;
アバター
2010/01/17 20:11
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~。

まわりで風邪が流行ってるぴょん~´◕◞◟◕;

気をつけたいですね~。
アバター
2010/01/17 14:26
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

なかなか風邪が治ってくれない。。。(*´-ω-`)・・・フゥ
お休みになってから寝たり起きたりぐでぐでしてるww
ニコも数日INしなかったのに気付いて今INしたトコ。。。ペチΣ(ノ∀`)
心配かけて(≧≦)ゴメンヨー
とりあえず生存してるという報告(。・ω・)ゞデシ
風邪薬で眠いぉ。。。ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
アバター
2010/01/16 22:52
同じくらいからいるから、
いくらでも同じや色違いできそうですよね。
また釣りに行ける日にみんながびっくりするようなの
したいですね~
お互い、早くのんびり釣りできる日がきますように^^
アバター
2010/01/16 08:24
(○´∀`)ゞおはよ~♪
  明日は ステプ散歩=33 お休みするね*^-^*ニコ♪
アバター
2010/01/16 05:44
また、顔まで変えてくれてありがとう^^
スカートがないです(ノ_・。)
伝言板に貼っていきますね~
アバター
2010/01/16 01:55
PCで遊んでいるだけで良い仕事って無いかなぁ~。

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
アバター
2010/01/15 22:29
エリシスさん私のこと発見してくれてありがと~♪(*^▽^*)/

おんなじことしてたんだねっうれしいでしゅ☆((>w<))
アバター
2010/01/15 00:38
元の顔じゃないんですか。
私、ぼけてる^^;
ヘア同じか色違いがあるかどうか、からかな~
アバター
2010/01/14 22:41
こんばんは★寒いにゃん♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓こたつからステプ♪
アバター
2010/01/14 00:39
もう着替えてしまいました…
私はそのヘアがないです(ノ_・。)
やっぱりそのお顔がにあってますね^^
アバター
2010/01/13 20:46
ぁ、フェイス変わってるぅぅw
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/13 20:45
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

エリちゃんも体調不良なの( ゚∀゚ )カッ?
ムリしないでお大事にねぇ~(*_ _)人

σ(м・ω・ё)はお仕事はなんとか行ってるけど
風邪でニコやPCやる元気がない(´・_・`。)ヵナァ・・
o(´^`)o ウー。。。今日も早く寝る(。・ω・)ゞデシ
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ♪
アバター
2010/01/13 06:08
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  昨日は『虎シャチホコ』2匹ゲット!*^-^*ニコ♪

  エリちゃん ↓体調悪いのかな? 無理はしないでね お大事にm(_ _)m
アバター
2010/01/13 01:04
治るまで、ゆっくり体休めてくださいね~
珍しく同じ服って思ったら、
顔変わってるorz
アバター
2010/01/12 09:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今日は 雪が降るかも?(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2010/01/12 07:18
おはよう\(o⌒∇⌒o)/

耳のおかげで寝れないwww

アバター
2010/01/12 01:02
風邪なんですかねぇ…
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい~お大事に^^
アバター
2010/01/11 11:37
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 今朝 お餅食べ過ぎて・・・胃が、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
アバター
2010/01/11 11:27
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
さっき起きたばかりで( ゜ ρ ゜ )ボーーとしてる(´・∀・`)ナ-
お休みも今日までなので風邪治すために
一日ごろごろ寝て曜日((。・д・)oダナ!!

同じくσ(м・ω・ё)も耳の奥が痛痒くてちと喉がヒリヒリする(´・∀・`)ナ-
なので薬以外に水分たくさん取ったり栄養ドリンク飲んでみたw
明日頑張って仕事行かなくちゃ。。。ペチΣ(ノ∀`)
(●´・з・)σも危なそうだから栄養取って早く寝れぇ~ww
アバター
2010/01/11 11:18
顔なし現象や
ヌード現象はバグなん?w
てっきり
激重だったから
そのせいで私のPCだけなのかと思ったww
アバター
2010/01/11 01:19
耳鼻咽喉繋がってるからかな。
何がおきたんでしょう。
治ってるかな…
なんか体調不良の方が多いですね。
寒いからかなぁ。
お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/01/10 13:34
こんにちワン∪・ω・∪改装しましたので招待状コトン♪
アバター
2010/01/10 09:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  やっと レア魚2種ゲット!(´▽`) ホッ♪
アバター
2010/01/10 00:52
埋め埋め、お疲れ様でした^^
釣り、犬千代さんに邪魔されましたか^^;
レア釣れないから、邪魔しにきたかな~

今日はおでかけだったのかな。
楽しい連休を^^
アバター
2010/01/10 00:38
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!!
凧上げしてるぅぅ~w
まったりした感じがイイネ♪d('∀'o)

自宅警備員たん達に。。。
|・ω・`)っ□~~と┳┳ ゴハン♪あげといたぉ~♪

なんか昨日から風邪気味なので早く寝る(´・∀・`)ナ-
ではでは。。。オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
アバター
2010/01/09 18:23
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

急に仕事になったので
今 大阪に帰ってきた(。・ω・)ゞデシ

( -.-) =зフウー

そだ 昨日は連絡できなくて (-人-)ごめんよおぉ

9は救出完了みたい((。・д・)oダナ!!

アバター
2010/01/09 16:15
うにゃあ~~~!!!

めぇ~~~えええっちゃ、可愛い(’艸‘)~❤
アバター
2010/01/09 06:04
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 やっぱり 遅く寝ても目が覚める時間は・・・早い^^;
           今日は お昼寝 いっぱいしようかな???
アバター
2010/01/09 00:42
オォォー!!w(゚ロ゚)w すげ~凧揚げしてる~。
アバター
2010/01/09 00:25
(o´'∀'`o)ゞこんばんわ♪ 
 今日は、何故か?眠れなくなり・・・お邪魔しています^^;
           可愛い顔ちゃんと見えるよ(´▽`) ホッ♪
アバター
2010/01/09 00:20
あれ、アロワナだったんですか。
なんて豪華なお年始^^

ねこねこはしばらくお気に入りで持つと思います。
でも来週は手裏剣でるんですねぇ。
武器系は大歓迎です^^

お祝いどうもでした~
なんでも3、日にち変わったらしまおうかと思ってたけど
まだだしておきますね^^
アバター
2010/01/08 21:55
凧揚げ…20年ぐらい
やってないなぁ〜
アバター
2010/01/08 21:32
そうなのよぅぅーーー!!!

ブログは飛べても、顔までは見れないの!!

ニコ困ったことになってますぅ^^;

でもえりぃまいらぶ~の笑顔は、私のハートに
焼き付けてるからだいじょうVブイ
アバター
2010/01/08 21:25
押し忘れ慌てて戻って押してみる
アバター
2010/01/08 17:08
りにゅうあるw)^o^(

お薬買いに行かなくちゃ。(^.^)/~~~
アバター
2010/01/08 15:16
凧揚げしてるー!かわいいです^^
アバター
2010/01/08 14:40
凧✿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.