Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


顔と名前が同じでも

タウンで人違いされました。多分。^^;(←日ごろの行いから見て100%の確証がない)

親しく声掛けられたんだけど、「え?私?」とか言ってたら
忍者のようにシュンと消えられた。おー、こーゆーときも便利だなあタウン。^^;

で、今まで思いつきもしなかったんだけど、友達検索で自分の名前検索したら
ぴったりが8人!ニコタ住人1万人超えだったか?のうちの8人!

…少ないじゃん。

まあ、顔で判別できないし、1万分の8じゃあ、間違えるかあ^^;

やっぱり重要なんですね。名前の前後の飾り文字とか。

でも私はまだ全然困ってないので、今のところこのままですー。
すいませんねえ。友人の多いどこかの紺さん。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.