Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年初めて笑ったこと


「ゆく年くる年」見て笑うわけないから、
「年の初めはさだまさし」を見て笑ったんじゃないかなー。
何に笑ったかは不明。

年明けてからテレビを見て笑った記憶はあるけど、
リアルな生活の中で笑ったのは…、えーと記憶にございません。
「のだめ」もクスッともせずに読み終えたし(オイ


「のだめ」は全23巻中、18巻まで読んでたことが判明。
漫画喫茶で読んでたので、前のほうのあらすじをだいぶ忘れていて、
まとめ読みしてやっと納得したw


本日のファッション;
時期はずれ

アバター
2010/01/09 00:10
おれ、年明けすぐはジャニーズ祭り見てたわ。
マッチが歌ってたわ。
アバター
2010/01/08 21:24
同じく、何で笑ったのか覚えてない。
テレビは見てるんだが。。。
アバター
2010/01/08 16:40
 ふぅ -_-;
アバター
2010/01/08 11:32
持ち物取り替えればいけるだにw<時期はずれ
つか、時期以前にいろいろはずれてるものがあるだろうが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.