Nicotto Town


だいしょうじ


時間がない!


4時半に起きたのに、なんで暇な時間がとれないんだ??

アバター
2010/01/09 01:21
私の場合…4時半まで起きてたのに、なんでやるべきことが全部終わらないんだ?
そして朝の10時半まで寝てる。完全に昼夜逆転してるよね。
でも明日は朝9時に家を出なきゃいけないから、そろそろ寝ないといけないわ。
アバター
2010/01/08 19:59
アハハ、じつは昨夜は10時半に寝たら、4時に目が覚めて、その後眠れなくなっちゃって・・・。
寒いから30分布団にしがみついていたんだけど、やることもあるしって、起きちゃったの(笑)。
アバター
2010/01/08 10:46
寒い中、早起き、お疲れさまでございます。
夜は何時に就寝なんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.