Nicotto Town


内容はないよー


コートの加工に悩む主婦の独り言・・・・

福袋で当たったコート・・・

大人物なので、当然4歳児には大きい・・・
でも、全部解いて一から縫うのは面倒だし・・・

ウエスト位置を高くすると
ボタンの間隔がおかしくなるしなぁ~

ボタンホールの上に布をつけて
かくしてみようかな~

肩と袖は適当に詰めて
全体に飾りつけて・・・・

がんばるかぁ!!

期限は娘の誕生日後に行くディズニーランド インパーク日まで\(^o^)/

来月だし、なんとかなるっしょ♪

アバター
2010/01/09 07:59
ぺんちゃんさん

服を作るのに一番嫌いなのが
布に印をつける作業なのです><
なのでリメイクは楽しいとこどりですwww

ちょこさん

楽しみですwww
大概レースとかつけすぎてゴテゴテした
デザインになりますが^^;
自分では着れない・・・・

ぽむさん

は~い♪がんばりまっす^^V
アバター
2010/01/08 17:35
おぉ~がんばれ~ママ~^^
アバター
2010/01/08 08:41
どんなのが出来上がるんだろうね~
楽しみだね~\(^_^)/
アバター
2010/01/08 08:22
おおおお! 根性だ! 
物を大事にして使える物は、使う! えらいです!(^o^)丿 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.