ロシアの暦のクリスマスイブの日の物語❤弐❤
- カテゴリ:恋愛
- 2010/01/08 01:48:35
さて、お兄ちゃんの隣に座っていたのには理由があります。
お兄ちゃんにデジカメの画像、甥っ子と姪っ子を見せながら、画像探してるふりしてあの人の方にカメラ向けての隠し撮りです❤
いけないんだ。
でも、好きな人の写真欲しいもんね❤
女の子なら気持ち分かるでしょ?
お腹いっぱいになってから去年の公演のDVDを出してみんなで見ました。
お兄ちゃんが噛んだ所、あの人が戦っている所。
そして、あの人と同じ役をやった人がひょろかった事……。
動き遅っ!
あの人、違うチームで私の役のお父様だったのですが、あの人の娘役の子もあの人の事憧れてて…。
ライバルであり、仲の良い友達であり……。
あの人の事が好き同士で仲が良くなるのは当たり前です。
その子は最初からチキンだったし、諦めてたし。
諦めるって何?
まのん、あの人の事好きすぎて…(以下略)
まぁ昔の事は良いんです。
私のお父様役の人が、公演前とかその後とか、いろいろと長いメールを何通も送ってきたり、公演前には役についてのメールが長々…。
それはそれで見ていておもしろかったので良いのですが、さすがに返信に困り、
「○○(役名)バカだから分かんな~い❤」
で終了した悪い女は私です。
他にもお父様(役)に関する話題あり、他の人に関する話題あり……。
「そういえば出番寸前で帯が緩いだの言ってきたから直したんだけど、間に合わなくてとりあえずきつく結んどいた」
とか
「大道具で暗い中動かすの結構気を遣った、本番はまだ良かったけど」
とか
「ここの役がこっちじゃなくてあっちのチームの人だったら完璧だったのにね」
とか…。
懐かしい話しをしていました。
さて、
大阪に「あひるちゃん」がいるという話しをしたのですが、関西人男二人は知りません。
知らないっていうのでネットで見せました。
この日、ネットの状況がすごく悪くて繋がるのに時間がかかってしまい、お兄ちゃんの終電ギリギリになり…
逃したΣ(○д○;
お兄ちゃんは4つ先の駅に自転車を止めているので、そこまでタクシーで帰れば大丈夫。との事だったのですが、うちに泊まれば良いんじゃない?
しかし翌日のバイトの時間がどうのと、結局帰る事にする兄貴。
そしてまのんは、その時ある事に気づきました。
「あのさ…あの人は終電何時?」
「次のの次じゃうちまで行かないから…その次のが終電」
あ…急げば大丈夫…だよな…
「で、ひとつ思ったんだけど…」
「?」
「カバンは?」
!?Σ(○д○)
全員があの人を見る。
持ってない。
あれ???
忘れてるーーー!!!!!!!
「携帯は!?」
「携帯も無い」
…あと20分あるから急いで往復すれば間に合うよな…。
しかし…終電逃して泊まるんだったら、お兄ちゃんもいた方が…。
「お兄ちゃんも一緒に泊まってけ!」
「いや、俺は帰るよ」
「いやいや、この際泊まっていったら?」
そうだ!言ってやれあの人!
そんな事してる間に時間が過ぎ、一度戻ったら間に合わない時間になり、
「じゃ、明日の朝バイト行くのに電車乗る時にこの駅のあの場所で!」
と約束して帰ったのですが、駅を出てマイハニーが一言
「あの人……家の鍵持ってるのかな?」
あーーーーー!!!!!!!
急いで改札に戻ったけど、あの人の姿は見えない。
しかし駅に入れない。
だって定期もお財布も置いてきちゃったもん(>_<、)
!?Σ(○д○)
ポケットに210円が!
一人分なら買える!
入場券は130円、私一人入って聞いてこよう!
急いで入場券を買って駅に入り、ホームへ走り…エスカレーター使えば楽だったんだけど、すぐ近くにあったのが階段だから一段飛びで駆け上がりました。
あの人の姿は……いた!
ていうか携帯出してるーー!
「携帯あった」
「家の鍵は!?」
「……ある」
「そっか、じゃ!」
帰り際、私はさっきまで急いでいた為か、あまりにあっさり帰ってしまいました。
去る時は急がなくて大丈夫なのにね。
あの人が天然だという事は知っていましたが……こんなん危なっかしくて一人にしておけない……。
私がついていたい。
そんな気分です。
友達と一度うちに帰ってカバンを確認。
私達のカバンと馴染んでいました。
翌朝。
…なんだこのカバン…。
は!?Σ(○д○)
お風呂に入り出てきて…
…なんだこの…
は!?(○д○)
記念にカバンの写真撮りました。
記念?あの人がマジでうちに来ていた。という証拠写真と言った方が正しいです。
私は化粧なんていつもしないのに、あの人に会うから化粧をして、駅へ向かいました。
あの人がいました。
しかも眼鏡!?
「あれ?眼鏡?」
「調子悪い時は眼鏡」
調子悪いって言うか、起きてコンタクト入れる時間無かったんじゃね?
「初めて見た」
パシャ。
「あ、ピンボケした」
パシャ。
と、二枚撮り、そして
「ほなまた」
と、お互い違うホームに向かいました。
メガネ……やばいんですけど………。
好みの顔じゃないのに、性格も分からないのになぜか好きになった人が、メガネかけてる姿………。
余計に好きになりました❤
好感触だったのかなぁ???
興奮……してますよねf^^;
好きすぎてどうしようも無いです❤
好感触だったようでよかったけど( ´ー`)
結果的に良い事ばかり……最後の最後でおいしいところ持っていく人ですねf^^;
天然の神様がついているのでしょうか……。
これからも狙撃狙撃狙撃!で頑張ります❤
結果的にいいことばっかりだったみたいでよかったです^^
これから狙撃に向けてますます期待してますb