Nicotto Town


月見で一杯


* 1月

今日から学校が始まりました…!!


昨日 父と電話したら

「父さん明日まで休みなんだ♪」

なんて言ってました。

私のほうが出勤(??)早かった…!



けっこう今週の頭あたりからが仕事始め、とい方が多そうだったので
父もそうかと思っていたのですが どうやら明日からのようです^^;

ニコッとにいるとそういう いつから仕事〜とかも何となくわかるからいいですね*








ブログ、先月書いたの見たら12月は6つでした。
月別アーカイブで折れ線グラフ作ったらすごい右下がりです。。。

いろいろ立て込んでたから〜って思ったんですけど、
今月の予定を見ると なんだか今月のほうが山場な気がしました+v+;
さっそく昨日は鉄也…徹夜でしたし;笑

先月よりは上がると思いますけどね^^


今日は鉄也はしないで そのうち寝ます..zZ


よし
今月もファイトです!!
おー

アバター
2010/01/08 04:53
☆ドラヴァヒさん
今月は鉄也がいっぱいかもしれません!笑
年度の終わりですからね;
課題の提出が盛りだくさんです+v+;
あと展覧会の準備も&%?!&sos☆〜… ファイト!!!!^^

アバター
2010/01/08 02:13
鉄也さんてダレなんですかーー??! ← 

…なんちゃってーぃwwwwww

今月のほうがタイヘンなんて、、ファイトです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.