Nicotto Town



たまにはブルーもいいよね^^


昨日ガマンできたはずなのに・・・
やはり買っちゃいました^^

今回は成人式用に・・・ということで(笑)

だんだん制限が効かなくなってくる自分がこわい~
でも、まだ髪型は我慢しているので大丈夫♪

髪型を買ってしまうと色々組み合わせ可能になるから
似合う服が増えすぎると思うのです^^

とりあえず もうしばらくは このままで~

アバター
2010/01/09 07:34
和物も、ちょっとずつリリースって、
ニコタも意地悪よね~

今回の留袖なんて、欲しいじゃない!
でも、前回、振袖買っちゃったから我慢してます><

今度は和物の手提げだって~
欲しいけど・・・

あぁ~ 課金地獄だわ!助けて~!
アバター
2010/01/08 20:32
Pアイテムは魅力的ですよね
我慢するの大変です!
購入に制限なければ 全色欲しいくらいです^^;
アバター
2010/01/08 20:08
青もいいですね♪
こういうものって自分の好みの色の他にもついつい欲しくなっちゃうんですよね~><
私ももう我慢できる気がしません~w
ってもうだいぶ買っちゃってるんですけどね(;´'-'`)
アバター
2010/01/08 16:43
青のお着物素敵です❤
私も一応金額を決めているのですが、ついついオーバーしてしまう時も・・・。コワイです。
そんなわけで今回はまだ購入していません^^;
アバター
2010/01/08 11:30
ブルー、ステキです~❤
ピンクが好きなんでついピンク系ばっかり買っちゃうんですが
こうして大きく着画をみるとブルーもホントにキレイ。

着物、ちょっと高いですよね。新春セールとかやってくれないかしら(笑)
アバター
2010/01/08 10:43
ブルーの振袖 爽やかな感じでいいですね^^
背景もぴったりだと思います。
アバター
2010/01/08 09:53
良いですね 素敵ですよ。
アバター
2010/01/08 09:29
着物はいいですよね(^^)
アバター
2010/01/08 01:18
素敵ですね
アバター
2010/01/08 00:27
そうなんですよ~、前回はオレンジ買ったんで
ブルー系欲しくなっちゃって(-_-;ウーン

でも白の留袖は我慢し・ま・す (⌒~⌒ι)
アバター
2010/01/08 00:18
青の着物が良く似合ってますね♪

私も昨日新作を何点か購入しちゃいました。
期間限定物は、つい買ってしまいますね。

髪型は、色で迷って試着しまくりました。
アバター
2010/01/08 00:06
青のお着物素敵ですよ^^
Pコインの魔力と言うの?
一度手を出すとズルズルと
我慢するのが大変・・・
お気持ちよくわかりますよ♪
アバター
2010/01/07 23:27
可愛い(*^_^*)
とっても似合ってるよぉ~♪
私は、髪、どうしても我慢できずに購入しちゃいました( ̄∀ ̄)

一度購入しちゃうと止まらないよねw
今も実はPショップであれこれ試着してたところですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.