Nicotto Town


麗魔の区域


この歌が脳内に鳴り響いた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.31cm
カワムツ
2
17.37cm
オイカワ
2
15.69cm
ウグイ
2
31.91cm
ギンブナ
1
18.26cm
ナマズ
4
62.75cm
コイ
1
44.05cm
ブラウントラウト
1
58.72cm
ネオンテトラ
1
2.36cm
アユ
2
26.12cm
ハクレン
1
92.05cm
トラ柄の金魚
1
10.11cm
2010/01/07 21:34

今回のテーマソングはコレかな!?
六甲颪に颯爽とー蒼天翔ける日輪のっ♪
青春の覇気美しく~っ!!!

やっと釣れましたトラ柄の金魚v
略してトラ金!!(…なんか恥ずかしい響きだ…^^;)

最近は20×25のイイ餌つかって釣りしてたのですが
金魚系はいつも20くらいの餌の方が食いつきが
良かった気がしたので切り替えてみたとたん
一発目で泳いできました♪やはり杭のそばポイントでv

よし。これで残業で帰宅が遅くても
電車でアワアワあせらなくても良くなった…と。(苦笑)

いやしかし…黄色に黒シマの金魚って…凄いビジュアルだなぁ

このお姿見た時、上記の歌がグルグルしたですよ★
道頓堀あたりに、いっぱい泳いでいそう?って
思っちゃった!(-▽-; 
タコ焼き餌にしたら大漁に釣れたりしないかな

アバター
2010/01/08 19:35
カーネルサンダースも釣れたりして^^

おめでとう!よかったね!
今日は気楽に、30×15にしたら、竿とエサ代のモトもとれなかったよお・・^^;
アバター
2010/01/08 09:07
トラ金GET☆おめでとう☆。.::・'゜

20×20の組み合わせと歌ですね( ..)φメモメモ
今、いろんな組み合わせを実験中なので、とっても助かります♪
タコ焼きって効果が高そうだけど・・・持ってないやー(^^ゞ
私は、ドーナツ伝説を引き続き検証、頑張ります(*^^)v
アバター
2010/01/08 01:03
トラ金、おめでとー!
その略、流行らせようっと。

20のエサね。メモメモ。

明日、釣りする時、その歌、私の頭にもグルグルしそうです。
いや、むしろ、歌っていれば釣れそうな気がするので
テーマ曲、ひっさげて頑張りますわ!
アバター
2010/01/08 00:10
トラ柄金魚おめでとうございます^^
アバター
2010/01/07 23:43
久しぶりに2Rもやったのにレアは1匹も釣れませんでした。
羨ましいなぁ。
道頓堀はカーネルおじさんがいなくなったから寂しいかも。
アバター
2010/01/07 23:28
笑。
たこ焼き餌か…!
それ、もしもリストに並んでたらバレバレなフラグだよね(笑)。
ふつーの金魚とまたなんかタイプが違うっぽい^^。

トラ金おめでとうーー^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.