Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

明日はついに・・・・、
病院へ行く日です∑( ̄□ ̄*)

簡単ながらも切ったり縫ったりするらしいので、
今から緊張気味です><

早く終わらないかナァ・・・)Oo(・・)

ということなので、明日は会社の方をお休みします。
来週の成人の日はお仕事するので、
ある意味、代わりかも~というこじ付けしてみたり☆

今日も残業ある~みたいな話になったけど、
また大事を取って残業無しで帰ってきました~。

喉痛いからひっさしぶりにマスクしてみたら、
とっても息苦しくて困っちゃいました><
さらに、お仕事に集中できないし、
耳にかけた部分が痛くなっちゃったりで、
まいっちゃいました・・・w

やっぱり無理にマスクするよりも、
うがい手洗いをこまめにする!という方が
あってるみたいなの~でした|´(工)`)ノ

あと気がかりなのは・・・・、
今日仕事場にペットボトル忘れて来ちゃったことです。
次行くのが来週の月曜日だから、日が開いちゃって~
どうなったのか気になってしょうがないのぅ><

置き忘れには注意しないと!と
改めて思ったのでした|´(工)`)ノ

アバター
2010/01/08 14:30
たっくんさん

病院いってきたの~(。・x・)ゝ
ちょっとちくっとしたけど~、終わってよかったです☆
ひと安心にゃの~ヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こまめに手洗い&うがいして
インフルにならないように~気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/08 08:48
うにゃ。。。。病院無事終わるといいにゃん^^
うんうん^^
こまめに手洗い&うがいしよーねーwww
インフルになったら。。。つらいぞーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.