Nicotto Town


人間万事塞翁馬


神保町!!

今日は、昨日からケータイをなくしていて、昨日寄ったなか卯に行った。

彼が事情を説明してくれたのだが、お昼時で忙しく、落し物を確認してもらうのに40分もかかった。

まぁ、見つかって一安心^^

そのあと歩いて神保町に行った。

失くした東方年表を買い求めに。。

これは2度なくしたので、今日で買うのは3度目になる・・・

掌中版、持ち運びは便利だけど小さすぎる><

今度もしなくすことがあったら、大きいのを買おう・・・

気になる本が2,3冊あった。

明日から学校なので、まずは図書館にあるか確認してみようと思う。

アバター
2010/01/08 21:51
出てきてよかったですね。
携帯ってまだ買ったことありませんwww
アバター
2010/01/07 23:38
見つかってよかったですね^^
ワタシもよく落とし物するので気をつけます;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.