Nicotto Town



笑えないww

ノドが痛くて・・・
でものど飴なめてるとラク
マスクしてしゃべらなければネ
でも 仕事中にちょっと面白いことがあって
笑ったら むせた・・・;;咳き込んだ・・・;;;
笑えないよ~~~^^;;
 
でもみんな 決して笑いを取ろうとか言うんじゃなくて
・・・テンネン・・・www   天然だからしょうがないのよね~ww

明日一日頑張ろうww

今日は The Bubble Gum Brothers で   『Won't  Be Long』
http://www.youtube.com/watch?v=A_ju7ZGEVIc&feature=related

アバター
2010/01/08 06:27
>ちくたくさん

のど風邪・・・そうかも知れません;;
暖まると咳が出てきます;;
睡眠不足~~


>亜矢さん

昨日蜂蜜買って 蜂蜜大根やってます^^
顔面ヨガねww この際何でもやりますww
ありがと~~
アバター
2010/01/08 01:50
ノドに集中的に症状がでるノド風邪でしょうか?
お大事にしてください~。
アバター
2010/01/07 22:11
ちょーっとむせて苦しいけど
顔面ヨガ ってのもあるよんっ♪

舌を思いっきり前に突き出して 顔を中心に寄せる。ゆるめる。
舌を思いっきり下方に突き出して えーーーー って言う。ゆるめる。
上を向いて 舌を思いっきり突き上げる。ゆるめる。

そうとう げほげほ言うカモだけど
炎症は早く治まるよ~♪
お大事にっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.