Nicotto Town


月狼館遊戯室


おはらい棒の間違った使い方。


基本ですよね。

アバター
2010/01/14 16:42
>lapoさん
ありがとうございます♪
茶色は落ち着いて好きな色です^^

>moonmamaさん
こうなるとホウキも欲しくなったり…
アバター
2010/01/11 00:19
ハハ。
fuyukiさんらしいな。
とても似合うコーデですネ。
茶色いメイド服とっても似合いますね♪
アバター
2010/01/08 21:49
さすがメイドさんo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2010/01/08 21:33
>moonmamaさん
これでお掃除はバッチリです(^^)/
アバター
2010/01/08 21:29
グッジョブ( ̄▽ ̄)b グッ!
アバター
2010/01/08 20:35
>jiroさん
袋は、もちろん……プレゼントでないことは確かですw

>ふゆいちさん
^^; 見たときからやってみたかったのです。

>ロシェルさん
笑ってくださってありがとうございます^^
3行目はもちろんyesです。

>kogumaさん
いらっしゃいませ!楽しんでもらえてよかったです♪

>悠木さん
いらっしゃいませ!やっぱりそう見えますよね^^;

たくさんのコメントありがとうございました!!
アバター
2010/01/08 07:42
良いかも、
でも、袋には、何を入れているのでしょうか。
気になりますねぇ。
アバター
2010/01/07 22:59
罰当たりだ~www
アバター
2010/01/07 21:56
ちょwwww
盛大に吹いてしまいましたwww

一瞬見間違えるところでしたw
プレゼント袋はゴミ袋の代用品ですかね?←
アバター
2010/01/07 21:28
同じくブログ広場から来ました。
かなりウケました^^
アバター
2010/01/07 21:14
うん。はたき!私も最初そう思いました^^

突然のコメ失礼しました。
~ぶろぐひろばより~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.