Nicotto Town



1月7日


寒いね~ 寒いね~

なんとなく気持ちが沈む時・・・
全然現実と関係ないパソコンの仲良しなんかと
お喋りしたり、会ってお茶出来たら楽しいだろうな~って思う

特にこっちは優しい人が多い気がする
たまたま優しい人としか出会ってないからかな

もっとこっちにのめり込めたら楽しいだろうなぁ
でも基本一途なんっすよ (← プーペの事 )

明日から子供達が学校だわ
静かでゆっくりした生活になるけど、寂しい気分になるんだろうな・・・

んじゃ、おやすみなさい

アバター
2010/01/10 13:30
ふみゅ プーぺとな・・・ 
前からチラチラ見かけてたけど・・・
一度覗いてみようかにゃw

アバター
2010/01/08 18:31
ゆみもゆりさんと
お話したいです~
お茶会開きたいですね♪
でも とぉぉおおおおおすぎる(ノε`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.