Nicotto Town


もぐもぐ日記


着信音

なんでも自分の好きな音声データを携帯の着信音に設定する方法を覚えた!
音楽CDでもDVDでもYoutubeとかからでも自分でボイスレコーダーでとった音でもなんでもいけるぞ

アバター
2010/01/08 17:31
「Ecodeco tool」 いろんな動画や音声のファイルをmp3に変換してくれるフリーソフト

「audioEditer」 mp3の何秒目とか好きな部分を抜き出してくれるフリーソフト

「携帯動画変換君」 mp3を3gp(ドコモのiモーション)に変換してくれるフリーソフト

「着もと」 普通なら着メロにできない3gpの制限を解除してくれるフリーソフト

そうして出来た着メロをメールかサイトで携帯にダウンロードすると着信音にできた!
全部フリーソフトでできるのがうれしいです
えっへん

自分の生声を自分の携帯の着信音にするという荒業も事実上は可能に!
アバター
2010/01/08 13:40
MOGさん、キカイ得意なんですねえ
すごいや。
アバター
2010/01/08 05:19
ををーー!
すごーい!!

ウチのケータイは死に掛けです。
背景をフラッシュにしたら時折バグリやがるw
アバター
2010/01/07 23:52
すごーい。
わたしは、機械は、苦手だよー。
ケータイも3年同じの使ってるよ。
アバター
2010/01/07 23:22
そんなことができるんだね~
私はMOGさんの生声を希望します♪
アバター
2010/01/07 22:33
すごいですね!楽しそうです!
アバター
2010/01/07 21:58
機種によってやり方が違うから・・・・・私のウィルコムには適用できないかも。
アバター
2010/01/07 21:25
どうやるんですか?
アバター
2010/01/07 20:57
・・・MOGさんの声をきいてみたい
アバター
2010/01/07 20:56
今は、かかってきた時の呼び出し音も
着メロ設定できるみたいですね。
アバター
2010/01/07 20:55
へぇ・・・(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.