Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やあ、きっと君に会うとおもってたんだ。

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

まあ2回目が同じ色だったときほどショックではないけど
やはり予想通りのアイテムがでると・・・。

色鉛筆など何年手にしてないだろうか。

絵が上手なひとはそうでもないのかもしれないが
下手な人間にとって美術の時間はなかなかに苦痛なものだ。

あなたの青い鉛筆で描かれる空にはなにが舞うのだろうか?
自分の空には何も見えない―――

アバター
2010/01/07 19:18
>たまさん
え?大きさ違うの?並べたこと無いから気づかなかったw
>病弱さん
え?過去のヤツってもうアイテムもらえないの?
実は赤鉛筆2号も今日もらったばっかりなのだ。
アバター
2010/01/07 19:02
LEC検定...
最初から受けておけばコレクションになったかもしれないorz
アバター
2010/01/07 18:50
しかも若干大きさが違うんですよねwww
お父さん!?お兄さん!?
的なwww
(わからんかったらスマソ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.