Nicotto Town



七草粥


本当は朝食べるといいらしいんだけど

時間ないので、スーパーで七草粥セットっていうのを

売っているのでそれを買って帰ってきましたよ~^^

もう少ししたら夕飯で食べます~♪

それだけじゃ足りないので他のおかずも~w

お正月に食べ過ぎた胃をいたわってあげるためにも

いいことだよね^^でも焼き鳥食べ過ぎないようにしないとw

つい買っちゃったの~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ

アバター
2010/01/13 18:09
狂四郎~そうだよね^^なんとなく決まりごとっていうか

食べておきたいよね。でも食べなくても大丈夫だからねぇ~^^心配しないようにねw
アバター
2010/01/13 02:42
しまった~;;今年は食いそびれた;;
やっぱ日本人。縁起担ぎでもあやかりたいよね^^
アバター
2010/01/09 18:05
ミナキ~ミナキも食べたんだね。胃腸いたわってあげて
  もう大丈夫だね~~(⌒∇⌒)

ヒメコ~ご実家で食べてきたんだね^^きっと美味しかったでしょうねぇ♪
  そうなの、ちょっと物足りないよね?w
  焼き鳥美味しかったのよぉ~どうぞ~-{}@{}@{}-
アバター
2010/01/09 10:48
ウチは実家でゴチになってきたぁ^^

確かにお正月中、いろいろな食べてお疲れモードな胃袋ちゃんには
お粥良いのはわかるけど
ちょっと物足りないよね^^;

焼き鳥頂きま~~す♪
アバター
2010/01/08 20:46
ミナキも、昨夜食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/01/08 18:30
みなみ~私も焼き鳥のがいい~♪
  でも体のためには食べないと~って思って七草粥食べたよぉ~♪

おにおん~あっそれ私も言えてる^^お正月の食べすぎできっと
  胃袋大きくなってるんだよね?

らんらん~今年は買わなかったのね。あっ私も言えないからね~w
  検索してわかった~ってことだよ^^

勘次郎~うんうん、今はセットで売っているから便利よね^^
  私も実は種類言えないんです~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

デヴォたん~うんうん、普段の食事でもいいよね~^^好きなものでね。

紅~私も焼き鳥大好き~~美味しいよね、おつまみ系って好き^^

あしべ~わぁ~優しいお母様が作ってくれて感謝だね。昔は田舎で自由に取れていたって
  うちの母も言ってるよw
アバター
2010/01/07 23:18
居候㊥の実母が、今朝作ってくれました^^

ド田舎育ちの母曰く 「田舎に行けばそこら辺に生えているのに、(買うと)高いねぇ。。」 

毎年聞いている気がするww
アバター
2010/01/07 23:07
焼き鳥スキ♥
アバター
2010/01/07 20:59
今朝は普通に普段のエサを食ってました^^
アバター
2010/01/07 20:56
焼き鳥もいいな~^^

七草は昔と違ってセットで売ってるから楽になってるんだろうね^^

種類は憶えてないな~^^:  セリ、ナズナ?これは秋の七草だったかな?

わかんない~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2010/01/07 20:41
-{}@{}@{}-ヤキトリうんまうんまーw( ̄-  ̄ღ) ンー今年は買わなかったぁー;;

せりな・みずな?はこべら・( ̄-  ̄ღ) ンーいえにゃいw
アバター
2010/01/07 20:13
七草粥でも大量に食べちゃいそうです・・・
胃袋が成長したのかな?
アバター
2010/01/07 19:11
焼き鳥 バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

おかゆも美味しいけど 七草は・・・ 微妙^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.