Nicotto Town


不定期すぎるww


じっ実は・・・いじめられてるnです;;


いじめられてる訳なくない?w
嫌われてるトカはあるかもだけど(おま



*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!

 *(:.:`∀´)←こいつと 話す。


 (:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い? 
( ・ω・)⇒ごめんなさい。すぐに消えるんで~ww

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~ 
( ・ω・)⇒あーすみません。((立ち去る

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒最悪ですが何か?

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・ 
( ・ω・)⇒えッ? 友達だったんですか?

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!! 
( ・ω・)⇒こっちから願い下げーw

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ! 
( ・ω・)⇒そうなるってどうなるんですか?

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!! (貴方の目の前に行くため歩きはじめる) 
( ・ω・)⇒あー土下座すればいいんですか?

(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~! 
( ・ω・)⇒ゎたしですけど何か?((見下ろす

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!! 
( ・ω・)⇒無視(通り過ぎる

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・ 
( ・ω・)⇒あぁぁー何てヒドイ顔ww

    (:.:`∀´)は?ちょう美肌じゃない
    ( ・ω・)⇒うわー整形ですか?






アバター
2010/01/09 15:14
ステプだぜ!!
アバター
2010/01/09 10:49
ステプです。

面白いですネ(○・ 艸・○)
アバター
2010/01/07 18:18
裕樹くんもやってたねW
アバター
2010/01/07 17:33
ステプだびょ!

瑠璃こわ・・・

でも相手も悪いな!!
アバター
2010/01/07 17:23
wwwwやってるしーwww
琉璃たむ怖いぞwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.