Nicotto Town



今日も新作コーデ


・・・と云っても髪型はお正月1弾物ですが^^;

なんてゆーか、あまりに幼い感じになり過ぎて手毬でも持たせたくなります(笑)
手毬出なかったですね、残念…(´・ω・`)ショボリ

でもきっといつかは出るアイテムなんじゃないかなー?とか思ってます!<手毬

アバター
2010/01/09 07:40
あ、なんかそれを聞いて少しほっとしました。(^^ゞ
私も課金しだしても、選ぶアイテムがリアル系で超地味でしたw
とりあえず、色々着替えて遊んで、楽しみますね♪

さて着替えよ♪w
アバター
2010/01/09 00:37
しるくさん>
既成概念は大なり小なり私もありますvv
私も当初はかな~り地味……というか無難な服ばかり着てました(笑)
でも所持アイテムが増えるにつれて変わってきましたね~。
色んなアイテムを使ってみたくて試行錯誤したり、試着しまくったり。
きっとしるくさんもこれからなのだと思います^^
毎日着替えをしたりしていれば序所に身につく事だと思いますので、お互い色んなコーデをして楽しみましょvv
アバター
2010/01/08 14:47
あ・・・言われてみれば確かに顔一緒ですものね・・・。
いや、私も着物買ってからあれこれ試してみたんですよ?w
でも何故かリアル路線に・・・w
どうも既成概念にとらわれすぎというか、リアルで着たことのある物だと
ホントだめですね、ちょっと反省文中です。

>奥が深い
かなり深いと思いますよ?
髪型・持ち物でどうにでも変われるんですから、やっぱ楽しいですよね♪(*^o^*)
アバター
2010/01/08 00:33
しるくさん>
顔と着物は全く一緒ですからvv
という事は、やはり髪型と髪の色の印象でまったく別人のように変わるって事ですね~。

う~む、奥が深い……のか?(笑)
アバター
2010/01/07 21:03
同じ着物なのに、どうしてこんなに違うんでしょ!!
ほのかさん可愛い♪
留袖って可愛いアイテムだったんですね~。
やはりセンスの差って大きいですよね~今更ながら痛感してます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.