Nicotto Town


ようこそ、音楽ファン


僕の好きな曲(1)

僕の好きな曲(1)


以前カフェスタというサイトがあり、そこで開いていた和慰応亭という会議室での音楽放送での選曲リストを日記で紹介していました。

そのリストで取り上げた曲は僕のPCのHDに収録されていますが、他の人にも聴いて欲しいので、Youtubeのリンクが見付かるならば、それも添えて、見付からないならば、同一演奏者が演奏する別な曲の演奏へのリンクを添えて紹介します。


ウェブの閲覧に使用しているInternet Explorerなどのウェブ・ブラウザーソフトのアドレス欄に、httpで始まるリンクのURL文字列を入力して、Enter キーを押すと、視聴できます。

試聴する前の、このブログのページに戻るにはウェブ・ブラウザーソフトの「戻る」キーを押してください。


1 Bill Haley And His Comets - Rock Around The Clock
・音楽放送を行う場合のオープニング曲候補の一つです。

《YouTube のリンク》
http://www.youtube.com/watch?v=F5fsqYctXgM

2 Big Star - Thirteen
・Big Starの曲を聴いた人は多くはないでしょうが、声も曲も絶品です。

《YouTube のリンク》

http://www.youtube.com/watch?v=pte3Jg-2Ax4


アバター
2010/01/09 12:43
なかなか渋いのがお好きなんですねー^^
アバター
2010/01/09 11:04
里奈さん、ありがとう。
アバター
2010/01/09 10:54
登録しといたよー
これからも、よろしくね。
いろいろ、聞いてね。
あと、タメ口で、よろしくね
アバター
2010/01/09 10:32
今でも、友だちになれるよー
友だち申請押してくれれば、OKするよ。
↑もしかしたら、里奈からもうしてるかもw
そしたら、行ってね
アバター
2010/01/09 10:24
里奈さん、ありがとうございます。また、ありましたらよろしく、お願いします。
アバター
2010/01/09 10:20
他に、分からない事は、大丈夫ですか???
あったら、いってうださいね
アバター
2010/01/08 17:13
Rock Around The ClockはRock初期の名曲ですね。

Big Starいいですね。私はこのグループ知りませんでした。
フォークにカントリーテイストを加味している雰囲気ですね。
アバター
2010/01/08 00:29
そぉなんですか―――^^
アバター
2010/01/07 18:50
そうですかー
また、今度他のオークションをやるつもりです☆ミ
その時に、また参加してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.