Nicotto Town


不定期すぎるww


二股かけました


嘘ですお
バトン?です。


~ルール~
・見たら必ずやること
・○か×かどっちかで選ぶこと
・タイトルは「彼氏または彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合は、「二股かけました」にする

~A~
・学級委員の経験アリ (×)
・自分が長女 (○)だって一人っ子だもんw
・相談されることが多い (×)
・お年寄りには席をゆずる (×)たまにwタイミングのがすw
・人前でメイクするなんて・・・ありえない! (○)メイクとかしねーw


~B~
・何もない所でよく転ぶ (○)
・自分は笑わすつもりはないのに周りは笑う (○)
・好きな色はピンク (○)
・人に比べて行動がゆっくり (○)違うな!!!
・何か集めてるものがある (○)
・「何やってんのか分かんない」っていわれたことがある (○)


~C~
・初対面と話すのは苦手 (X)
・自分で決めるより人に決めてもらった方が楽 (○)
・人前に出るのは苦手 (×)
・校則破りなぜったいにない! (×)
・細かい作業が得意 (○)結構すきかも?ww


~E~
・年齢が2歳以上年上に見られる (×)
・一人でいる方が楽 (○)
・無表情でいると「怒ってる?」といわれる (○)
・自分はめったに怒らない (○)
・早く結婚したい(○)分かんないw 
・友達に言ってない秘密がある (○)w


~結果発表~
Aが一番多い・・・優等生
Bが一番多い・・・天然
Cが一番多い・・・ガーリー(大人しい)
Dが一番多い・・・元気っこ
が一番多い・・・大人っぽい


天然じゃねーしww


アバター
2010/01/07 14:49
びびったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二股かけたとか;;;メッサ怖かったぞっっっっっっっっ(>Д<))))

でもやってみるしww
アバター
2010/01/07 14:36
じゅんもやったら 天然ww
アバター
2010/01/07 14:33
きみ天然じゃろーがーwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.