Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


etcetc

※あとからの追記:成人を迎えた皆さんオメデトウゴザイマス!(←これが追記ってマズイなww;;)
羽目をハズシすぎない程度にアガリ↑↑ましょうww
節度を守って迷惑をかけない程度に暴れてくださいww

----------------------------------------------------------------------------------------

今日も強制終了まえタウンではっていましたが収穫“0”。

でも、個人的にある方にお会いしてずっと気になっていたことを聞くことができたのでよかったです。。しかも考えていたことがあっていたし。。(あとニコ衛門さんのこともすこしお話できました。。その方はもう一人の方とをお話をされていたのですが、邪魔する形になってしまい反省です;;あと、タウンにはっているにはやはりひとりはきついっす;;)


閑話休題。

コイン交換所のTOPページのバナー(←1月限定アイテム 2008/12/25~2009/1/31って書いてあるやつです)にはパフュームのかしゆかみたいな髪型のアバターの絵がありますが、あれはでるのでしょうか??
かなりずっとひっかかってマス。


閑話休題。

あ、誰も気になってないと思いますが、今日つぶやき書いていた「人~生はバンジージャンプ♪」っていうのは「稲中」(←行け!稲中卓球部)の中の台詞ですw

最後に最近この名前がいろんなところでアノニム“テ”と読まれるようになってしまったのでまた最後を変えます。。
(“〒”←このマークはかなりきにいっていたのですが、そういう意思で書いているわけではないので、、。ややこしく、誤解を招く(?)のでやめます;;)

アバター
2009/01/12 20:53
>>クリステルさん

これはアメマークかもしれませんが;;
本人は傘のつもりデスw
アバター
2009/01/12 20:14
あ~、かしゆかみたいなのあるね~~
あれはまだ出てないおねー(´・ω・`)
いずれは出ると期待してるww

今回のアノニムのマークは傘?
可愛いw
アバター
2009/01/12 19:28
名前変えたのね^^
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/01/12 09:54
そかそか
ちょうどね、名前変わったの?って言いにきたのよ

ここで解決した
アバター
2009/01/12 01:39
「稲中」でしたか・・・
久しく読んでないし本棚ひっくり返してみるとしましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.